5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 67.4kg 60kg 72% (あと7.4kg) 155cm 67.4kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 美容

2016年05月11日

  • きゅーてぃ

    朝8時起床。


    朝ごはん…朝市丼、生ウニ。


    昼ごはん…ラッキーピエロのチャイニーズチキンバーガー、ラキポテ、ウーロン茶。


    夜ごはん…ホテルのバイキングで写真の物、ジンギスカン、桜エビと山菜の釜飯、デザート色々。


    間食…イチゴタルト、コーヒー。


    運動…なし。





    夜中2時に函館港に到着したのはいいけど新幹線効果か函館市内のホテルにとことん断られ続け宿無しになりかけてようやく見つけた時には3時になってました(^_^;)
    朝ごはん無しだったので函館の朝市で海鮮丼を堪能♪
    丼物頼むと小皿がサービスでたくさんついてきてご飯がよく進む~(;A´▽`A
    市場で買い物してウニ苦手だけどせっかく北海道きたしってことで店頭で生ウニを1個食べちゃいました!が、やっぱり美味しさわからず~(笑)
    市場から金森倉庫に移動してお土産色々買って次の目的地へって思ったら旦那が勝手にケーキ屋で注文しその場でテイクイン(´-ω-`)
    五稜郭タワーで桜見れるかと思ったらここも葉桜でした(/。\)
    五稜郭タワーの前のあじさいで塩ラーメン食べたかったけど並んでたのでその前のラッキーピエロでハンバーガーが遅めのお昼ご飯!
    函館からひたすら走り本日は登別温泉でお泊まりです(*^^*)
    大型ホテルなので夕飯のバイキングもめっちゃ豪華であれもこれも食べ過ぎた~!
    明日の朝も期待できそ~♪
    ダイエットOFFも残りわずか…どこまで増えるのでしょうか…。

    カロリー合計:21:05
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose やっと旅行らしい日記だわ〜!
      海鮮丼スッゴい美味しそうだね〜!
      周りの小鉢がサービスなの?
      なんかすごい数ですけど!!
      バイキング楽しそうだし、見ててヨダレが(笑)
      現実はもう少し先だから、倒れない程度に食って下さいませ(。-∀-)
      2016.05.11 21:29
    • もりこ もりこ あ~、ラッキーピエロ!
      五稜郭んところにあるもんね。去年行ったとき食べたかったんだけど
      一緒に行った友達がパンNOなやつで食べそびれたのよ・・・・。
      で、金森倉庫の奥にあるやきとり弁当食べたの。
      有名らしく、めっちゃ美味しかった~!

      登別温泉かぁ!超うらやましい!
      食いまくって温泉つかってください!!!
      2016.05.12 06:22
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > Roseさん
      そぉなんです!
      丼頼んだら小皿が続々と登場してご飯余ったらこれで食べてね~って感じでうれしいサービスでした(≧▽≦)
      北海道美味しいもの多くてヤバイです!
      現実はちょこちょこ見てるんですが記録はせず見ないふり~♪(笑)
      旦那に毎日腹つままれ笑われてます( TДT)
      2016.05.12 06:46
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      函館といえば…の定番ですよね!
      昔函館行った時に金森倉庫のとこ閉まっててずーっと行きたかったので満足しました(^^)
      ハセガワストアの焼き鳥弁当も有名ですよね!
      そっちも食べてみたい(*´ー`*)
      登別は初めて来たんですけど老舗のお宿がたくさんで久々大収容客のいるお宿なので旅行気分めっちゃ味わってます( 〃▽〃)
      今夜はまた青森に向かって北海道離れちゃうので寂しい~Σ(ノд<)
      2016.05.12 06:51
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      ああ、今夜フェリーに乗っちゃうんだねぇ・・・
      フェリーは青森着?八戸着?
      もし寄れるなら八戸の八食センターへ是非!!!
      超市場ですっごいいいよ~~~~~~~~~~~~~~~www

      確か今はゴハン持って場内めぐってあれこれ食べれるはずw
      2016.05.12 08:54
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > もりこさん
      最初は青森着でフェリーとってたんですけど昨日急遽八戸着に変えちゃいました!
      登別からだと苫小牧のが近いし旦那が時計台も見たいというので函館まで戻るのはさすがに厳しいかなと(/。\)
      朝7時半頃八戸に着くので八食センター行ってみます( 〃▽〃)
      美味しい情報ありがとうございます(*^^*)
      2016.05.12 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    高分子状態となって小腸から吸収されにくくなる性質がある。そのため、食事の前後にとった場合は効果が得られ ... 語解説 Q&amp;Aコーナー コラーゲンやヒアルロン酸のサプリメントには粉になったも ... 研究が進んでいるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたのは ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル

    「ラビスタ函館ベイ」は、目の前で焼き上げられる炙り焼き、イクラなどを好きなだけ盛り付けられる海鮮丼 ... !!ミルフィーユ、タルト、マカロン、クッキー、チーズケーキ、ティラミス…ど ... が人気。「海鮮丼は、自分でネタを選び放題のせ放題。朝から満腹になること間違いなし」などと、北海道 ... 朝食だけでも宿泊費の元が取れる!? おいしい朝食が食べられるホテル ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック函館

    五稜郭公園前停 最旬コーディネートでスタイルアップ!笑顔とともに記憶に残るウエディングを新提案 ... ベルクラシック函館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90