38日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • めぐこ

    キープ(*'▽')

    ・運動

    カーブスにて30分筋トレ
    ビリーズブートキャンプ基本プログラム

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(マーマレード+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 なし

    夜 トンテキ新玉ねぎスライス乗せ(少量)、コロッケ一個、キャベツとキュウリの塩もみ、納豆冷奴1/2、ジャガイモとしいたけとわかめの味噌汁

    間食 コーヒ―一杯、豆乳

    プロテイン ビリー後一回


    取りあえず昨日調整した分はキープ出来ました(*'▽')

    しかし、ここで問題発覚。
    昨日注文したプロテインの定期購入が、次に届くまでにうちにあるプロテインの在庫が尽きてしまいそうで、何日かプロテインが飲めない日が出てきそうです(´・ω・`)
    一応すぐ発送する事も出来るって昨日の日記に書いたんですが、それを今日やろうとしたら、それだと定期購入の価格から通常価格に値上がっちゃうみたいで…盲点でした( ;∀;)
    一応16日には届くから飲めないとしても数日なんですが、その数日の為に新たに買うのも結構お値段するので、その間はお休みすることになるでしょう…ううう…計算ミスった( ;∀;)

    取りあえず代用と非常食用にプロテインバーを明日買いに行こうかなーと思ってます(´・ω・`)ザバスじゃ無い奴なら安いのもあるのかなぁー。

    カロリー合計:21:09
    •  
    • コメント2件
    • 杏 調整後の維持素晴らしい〜〜(o≧∀≦o)
      ザバスのプロテイン飲んでるんですね!水色の袋のですか?
      毎日決めて摂取してるものが無くなると、不安ですよね。私はDHCのフォースコリー飲んでるんだんだけど今日でなくなる^^;
      買いに行かなきゃ〜〜(*´∀`*)
      2016.05.12 08:16
    • めぐこ めぐこ > 杏さん
      何とか維持できてます!良かったです(*'▽')
      はいー!水色の減量用のを飲んでます♪美味しくてお気に入りです(*^▽^*)
      そうなんですよねー、毎日飲んでる物が無くなると不安になります><おお!私も前に飲んでましたよー!DHCのじゃなくて楽天のでしたが^^;フォースコリは運動とも相性いいみたいですし私もまた飲もうか悩んでます(笑)
      サプリメントとか買いに行くとちょっとモチベーション上がりますよね~~~~(*´Д`)
      2016.05.12 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    国がアメリカやヨーロッパ各国をはじめとして増えている。 マーガリンは植物油を材料に水素を付加して ... だし、マーガリンも1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の脂肪と同じなので、使いすぎには ... ターは10g当たり75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量がある ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部

    元町・中華街 1867年から綴られる物語。何世紀も人々の幸せを見守り続けた祝福のプロテスタント教会 ... 山手ロイストン教会パートナーズ倶楽部 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6