Day 11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 51.9kg 47kg 3% (あと4.9kg) 157cm 51.9kgの体型
    体脂肪 30.8% 29.9% 25% 157cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • みーさん

    朝と昼を控えめにすると、仕事の帰りにちょっとふらふらする気がする!

    ランチはナチュラル・ローソンで初めてお弁当とお惣菜を買ってみました(お弁当だけでは足りなそうだったので、お惣菜を追加)。コンビニは添加物が気になるけど、意外とバランスもとれて味もよかった。

    おなかがすいて帰ってきて、すぐ食べられるものを用意しながら順次食べていたら、変な夕飯になってしまいました。

    ◇朝:にんじん100%ジュース
    ◇昼:2種のおこわ弁当(阿波尾鶏&桜海老)+小松菜の胡麻和え(計500kcal)
    ◇間食:六花亭のチョコマロン(184kcal)
    ◇夜:ふかしじゃがいも(100g)、長芋とろろ(100g)、だし巻き卵、ヨーグルト(はちみつ)、チーズ(15g)

    生理中 カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント4件
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      この頃のコンビニはなかなかですよね。ローソンが近くにあったらいいのになぁ 職場近くにはなくて。。。

      ファミマのスティック野菜が気に入ってます!これとゆで卵とサラダチキンとミニトマト。で、スイーツ食べなきゃ痩せるんですけどねーーー!

      糖分中毒を治すため、今朝からデトックス野菜スープ飲んでます!
      2016.05.12 17:41
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      コンビニでも、スティック野菜やゆで卵は添加物入ってないからいいですね。ナチュラル・ローソンは他のコンビニとはかなり違うんですね〜。オフィスの近くにあるけれど、ほとんど入ったことがなかったので、新たな発見です。これから活用してみようかと。

      デトックス野菜スープってどんなスープなんでしょう?
      2016.05.12 17:56
    • ミスティ ミスティ > みーさんさん
      ローソンがあると、低糖質ダイエットには心強いですよね!
      野菜スープは、玉ねぎとキャベツたっぷり、パプリカ、エリンギ、セロリの茎だけ、人参、トマト缶詰。それにコンソメと塩こしょう、私は味噌とカレー粉を隠し味に。圧力鍋で加圧30秒自然冷却で作ってますが、歯ごたえが好きなら普通の鍋で!
      食べるときに豆乳を少し入れたり、とろけるシュレッドチーズを入れたり、玄米でリゾットみたいにしたり、ささみ入れたり。

      暖かい汁物を食事の最初に食べると良いって聞きました〜!
      2016.05.13 09:01
    • みーさん みーさん > ミスティさん

      野菜スープのレシピありがとうございます☆ トマトベースに味噌とカレー粉の隠し味、溶けるシュレッドチーズ、玄米でリゾット風、なるほど〜。素敵なアイデア!
      2016.05.13 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっていま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... コンビニの食品は味付けも濃く、脂肪が多いために太りやすいと思われていた時期もあるが、今では薄味のものも多くなった ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。スリランカやミクロネシアは、絶対自分では選ばないし(笑)。一人だと発信する手段も限られるうえ、見方もなので私自身も受け取る人も飽きてしまった ... なく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... も、途中からすべてギャグに見えてきて、もう私、何がきても大丈夫!っていうくらい生命力をあげて帰ってきたので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ♡mi-ma♡
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 三日月
  • ♡mi-ma♡
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.1kg

日記
213
ライバル
17
被ライバル
20