手術後51日目〜マツモトおだてりゃ木に登る〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 123.2kg 99.8kg 70kg 43% (あと29.8kg) 160cm 99.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 標準

2016年05月11日

  • マツモトデラックス

    キタキタキターっ!
    2ケタよいらっしゃい。
    やっとスタート地点に立てた気がする♪

    今日は月に1度の病院の日。
    栄養士さんにとにかく筋力を減らさないように頑張ってねって言われてて、実は体重よりそこを意識して頑張ってたマツモト。
    ジム通いのおかげか、前回に比べて筋力はそんなに変わってない。
    しーかーも!
    体脂肪−4.9キロ。
    食事内容も運動内容もまたまた花マルいただきましたー。
    1つだけ悔やまれるのが、朝イチで体重計った時は99.8だったのに病院で計ったら100.1だったこと。
    朝ご飯軽めにしたのにー。

    ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


    ヨーグルト
    グラノーラ+豆乳100g


    ヨーグルト
    スイカ40g


    人参と舞茸のきんぴら30g
    まぐろステーキ50g
    ほうれん草ごま和え30g
    温キャベツ30g

    生理中 カロリー合計:21:21
    •  
    • コメント6件
    • りなちゃぁぁん りなちゃぁぁん 二桁おめでとうございます✧ \( °∀° )/ ✧

      100g単位増えるのは楽々なのに落とすのは凄く難しいですよね(><)
      2016.05.11 21:49
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 おおー。
      スイカとは!
      もうそういう時期になってきたんですねぇ
      2016.05.11 23:30
    • まきぴ まきぴ おめでとですーーー!
      すごい頑張ってますよね^^
      筋力を落とさず体重を減らすって大変ですが、続ければすごい効果があると思うので、ジム通い頑張ってくださいね^^
      2016.05.12 07:35
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > りなちゃぁぁんさん

      ありがとうー!
      増やすことに関しては天才的なんだけどね〜。
      減るメカニズムはまだよく分からない(´・ω・ `)
      2016.05.12 22:02
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > さくらんぼ先生さん

      スイカ大好きなんですー!
      ダイエットにも向いてる果物みたいですね♪
      2016.05.12 22:03
    • マツモトデラックス マツモトデラックス > まきぴさん

      ありがとございます♪
      筋力ってすぐ落ちるみたいだから油断禁物ですねฅ(๑*д*๑)ฅ!!
      2016.05.12 22:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    体脂肪1kgを減らすためには、どれくらいの食事を減らせばよいのだろうか。食品に含まれている脂肪 ... kcal÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすこと ... 、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変 ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    の診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタート ... しさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターか ... ・病院にいらっしゃる栄養士さんからお話を聞けたり、本なども出版されていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
マツモトデラックスマツモトデラックスさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • らぶちゃん
  • *ジェシカ*
  • みるく
  • アリーナ
  • Rose
  • チキン南蛮
  • ブタまりも
  • ぶたこ
  • ボロ毛布(*゚ー゚)
  • さくら(ばあや)
被ライバル - 全てを見る
  • ぽちゃっくま
  • デウィ
  • ちゃめ
  • みぃ
  • 椎名
  • らぶちゃん
  • みるく
  • *ジェシカ*
  • さんな
  • アリーナ
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
マツモトデラックス
マツモトデラックス

160cm 78.7kg

日記
51
ライバル
26
被ライバル
27