5月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.3kg 55.4kg 52kg 35% (あと3.4kg) 161cm 55.4kgの体型
    体脂肪 28.8% 0% 23% 161cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • きこ

    今日も仕事‥仕事がハードすぎる〜( ̄◇ ̄;)

    でも、今日は仕事終わったら楽しみがあるから頑張れた!
    仕事場で唯一心を許せるお姉さんと仕事終わってからの恒例のランチ♡今回は時間が空いてしまって久々〜(*^^*)

    そしてランチでもサラダを食べた私!根性じゃない??お姉さんに草って言われた〜笑

    だってダイエット中ですもん‥

    話しはまだまだしてたかったけど時間がね全然足りない〜^_^;でも楽しかった☆


    今日は彼は休みなのにまたまたお仕事!あと5日で異動‥たまってる仕事がたくさんあるみたいで仕事に行っちゃいました(>_<)体、大丈夫なのかなぁ?
    電話したいって彼から連絡あったからお姉さんとバイバイしてから電話で喋りながら帰った。メチャメチャ疲れてるしー‼︎心配です(´Д` )
    でもラブラブ電話できたし嬉しい私なのです♡

    明日は超ハード!仕事がヤバいくらいにたまってる‥しかもエライ人達がくるらしいからヤバい‥頑張らないと〜

    明日は集中して少しでも仕事減るように頑張ります!!!



    酒粕豆乳


    サイゼリヤのサラダ

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になってし ... なる。お酒を飲みながら、たくさん食べたはずなのに、飲み終えてから ... 、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    ていうのが何回かあって、それからメールをたくさん送ってくれます。『いま電話でも大丈夫だよ』ってときでもメールなんです ... ういうときに『あぁ、これが親の愛だな』って。 あとは、忙しいときに話してる時間がないからメールの方が良いっ ... という『健康と貯金と仕事はなくなってからじゃないと本当のありがたみは分からない』という言葉ですね(笑 ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • Mana Resort(マナ リゾート)

    名鉄小牧線小牧口駅 プラン特典で1日1組貸切に!少ない予算でも叶う「楽しい」が詰まったウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニャン
  • pooh
  • なな
  • anne
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • ニャン
  • pooh
  • nancy
  • なな
  • エンジェル☆
  • 小町
  • だんご3兄弟
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
きこ
きこ

161cm 53kg

日記
78
ライバル
4
被ライバル
9