昨日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 81.2kg 78kg 8% (あと3.2kg) 162cm 81.2kgの体型
    体脂肪 40.2% 40.7% 0% 162cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • まめまめ

    内科の定期健診でした。

    体重、身長、血圧、採尿、レントゲン、心電図、採血etc

    (>_<)体重、82.5∑(゚Д゚)という、数値が出ました(泣)
    衣服の分引いてくれて無いT_T
    デブだから、尚更こーゆーとこには敏感になってしまうT_T

    そして更にびっくりぽんだったのは、身長が1センチも縮んでいた!(◎_◎;)

    ショックだったわ〜

    いつもの事ながら、血圧は注意だけど、他は心配すらほどでもなかったので安心しました。
    どーしても病院だと、血圧上昇しちゃう。
    ダメなんだよなぁ〜緊張してしまって。

    対人恐怖症とまではいかないけど、人と話すの苦手で昔から緊張しぃだったのが、今一段と緊張しぃになってる。

    だから、人前に行くと血圧急上昇(笑)

    毎年毎年懲りもせず、気持ち新たに頑張る‼️って、決心するけど、全然更新しない私_| ̄|○

    今年こそは‼️

    カロリー合計:21:27
    •  
    • コメント2件
    • nana nana その気持ちわかる! 2016.05.13 09:21
    • まり まり わかる~^^
      身長、縮む。整体師さんの話によると、身体のゆがみなんだって。
      でね、全体にデブは足にも肉がつき、痩せると小さくなるし足の裏のかすかなぜい肉もおちるから、そこでまた縮むみたいだよ(笑)
      あ、ライバル登録ありがとうございます。
      一緒に頑張りましょうねー♪
      2016.05.13 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらいものが ... なら影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    ンを受けて女優を志したにもかかわらず「昔からみんなの前に立つのとかダメなんです(苦笑)。授業中に作文を読むのも緊張しちゃう ... ! すごくいいなぁって思いました。納得するまで撮るから良いものができるんだという ... は勇気のいること。そこで踏み出したら、市江さんが応えてくれて素敵なものが出来て、それが自信になったんだ ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • セント・ラファエロ大聖堂

    藤沢駅 神奈川最大級の広さを誇るセント・ラファエロ大聖堂だからこそ叶う温かな祝福の時 ... セント・ラファエロ大聖堂 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
身長160cm,体重80kg前後の方
私は上記の体型なんです。私と似たような、体型の人集まれ!性別、年齢問いません。...
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • ぶたこ
  • おばQ
  • あーもこ
  • 鼻たぼ
  • まみ
  • poyoko39
  • こぶたちゃん
  • カリン
  • nana
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • まり
  • おばQ
  • あーもこ
  • poyoko39
  • まみ
  • カリン
  • nana
  • 珠樹☆たまき
  • 旅行に行くぞ
  • ケタコ
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
まめまめ
まめまめ

162cm 81.5kg

日記
79
ライバル
15
被ライバル
13