おーい!痩せ期〜〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 51.1kg 48.5kg 75% (あと2.6kg) 161.5cm 51.1kgの体型
    体脂肪 27.8% 23.1% 20% 161.5cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • もんた

    どーした???シャイなの?!いつも私を助けてくれた痩せ期、なんで来ないの?!
    あっしがジャンクなものばっかり食べてるから?いつもジャンクなもの食べてても痩せさせてくれてたじゃーん!よよよよよよよょょょ

    朝食

    あさりの味噌汁
    0kcal(1食分)
    納豆
    0kcal(1食分)
    白米
    0kcal(1食分)
    青汁バナナきな粉黒ごまヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    カカオ70%チョコ 二枚
    0kcal(1食分)
    ソイジョイクリスピー プレーン
    0kcal(1食分)

    夕食

    17:55生野菜
    0kcal(1食分)
    18:00娘が食べたいと言うから買って帰ったら寝てたから1人で平らげたたこ焼き
    0kcal(1食分)

    間食

    19:00パブロのアイス
    0kcal(1食分)

    運動

    バイク21.4キロカロリー
    5分
    ストレッチ
    1セット
    チェストプレス(胸)
    3セット
    カーフレイズ(ふくらはぎ)
    30回
    レッグカール(もも裏)
    3セット
    クロストレーナー(337キロカロリー)
    30分
    ストレッチ
    1セット
    ストレッチ(本)
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal21:41
    •  
    • コメント8件
    • じゅん(退会済み) じゅん(退会済み) こらぁ痩せ期!何サボってんのぉぉ!
      (≧∇≦)
      私もそろそろ痩せ期だ!ちゃんとくるかなぁ。ホルモンバランス崩れまくったからこなさそうな気がする。。

      ねぇ、たこ焼きめっちゃ美味しそうだよ。
      銀だこ行っちゃおうかなー!
      2016.05.12 06:51
    • あの あの はじめまして
      コメントがあまりに可愛くて(๐›ω‹๐)੭
      朝からうけちゃいましたっ
      2016.05.12 07:18
    • 杏 痩せ期遅れてやって来るのかな?(笑)
      私も生理終わって今日から痩せ期のはず☆
      チョコばっか食べてるけど、不規則な食生活してるけど、
      ちゃんと来てくれ〜〜(o≧∀≦o)
      2016.05.12 08:12
    • もんた もんた > じゅんさん
      ムスメのやつ、全然起きなくて!!
      「おかーさん、こんなにたこ焼き食べれんよぉ」とぼやきながら気付いたらペロリでした(笑)
      今朝の体重もまんまと増えてたし。
      痩せ期のヤツめ今月は休みなのか?!...困る
      2016.05.12 08:23
    • もんた もんた > あのさん
      あのさん はじめまして、コメントありがとうございます!!
      身長同じ!!あのさんはもうじき痩せ期ですね!なんか今月は来ないつもりなのかもしれない、私の痩せ期.....
      2016.05.12 08:27
    • もんた もんた > 杏さん
      や、今月はあいつ サボるつもりなのかもしれないっす!!
      日単位だと上下あるものの月単位だと右下がりだった私の体重グラフ...五月は上がってしまうかも...あいつのサボりのせいで!!(明らかに八つ当たり(笑))
      2016.05.12 08:31
    • みなっち みなっち
      私はたこ焼きより、アイスだな〜
      食べたーい(♡˙︶˙♡)

      実はたこが苦手なので。
      たこ、出します(笑)

      ね、アイスの方がいいでしょ(^_-)-☆

      2016.05.12 20:07
    • もんた もんた > みなっちさん
      お!!タコ苦手ですか?!じゃあ、私が貰いましょう!!!なんて(笑)
      はい、このアイスめちゃ美味しかったです!!ファミマで買ったんじゃないかなぁ。是非とも!!!
      高校生のころ、自転車で50分かけて登校してたんですけど。帰りに長崎屋でたこ焼きを食べるのが習慣でした。今食べたら美味しくないんだろな。ってもうお店がないかも(笑)
      2016.05.12 22:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    ることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消しても ... 食事をすると、血糖値が早く上昇して、いつもの量を食べていなくても早く満腹感を感じます。お ... り、おしゃべりに熱中しながら食事をしたときで、充分な量を食べても ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」

    ンケーキダイエット。前よりも痩せて、体が軽くなったから今の方がジャンプ飛べるんじゃないかって思います(笑)。 ... ? 織田:現役より痩せました。栄養バランスが悪くなった、パンケーキばかり食べているからかな…。パ ... 田信成さん(以下、敬称略):はい。でも手先が不器用なので、想像したものが作れないんですよね。ペンギンを作ろうとした ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 48.9kg

日記
308
ライバル
20
被ライバル
29