水曜日_36

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.3kg 49kg 17% (あと3.3kg) 163cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • yutta

    お菓子やめないと、ダイエットどころじゃないよね(´・ω・`;)

    今日もたくさん食べました。
    いつになったら本気だすの自分...。

    髪切った記念写真。
    背中の真ん中辺りまであったけど、この時期にバッサリ。
    切ったら切ったで、ロングが恋しいw笑

    カロリー合計:21:46
    •  
    • コメント6件
    • ゆったん ゆったん こんばんは(*^_^*)
      髪型とっても可愛いです❤️♥️
      私も去年背中まであった髪をショートにしました(´・_・`)
      今は、また伸ばし中ですがイメチェンするとなんだかわくわくしますよね
      2016.05.11 22:38
    • あんこ あんこ yuttaさん、髪の毛いい感じですね♪

      羨ましい

      私は同じぐらいに切ったらもっとぺちゃっとしちゃいますコケシ的な…。
      2016.05.12 11:08
    • いもみ いもみ わぁ〜♡
      yuttaちゃん可愛い〜(● ´ p ` ●)
      短くすると
      大人っぽくて素敵ですー✧︎*。
      でも前髪がキュートだぁ(*^^*)
      2016.05.12 12:15
    • yutta yutta > ゆったんさん
      ありがとうございます(*´-`)
      確かに気分が全然違います(*´∇`*)♪いっときはこの髪型で楽しめそうですw

      ゆったんさんは伸ばし中なんですね(*^^*)ショートからロングまで髪を伸ばしきるのもなかなか辛抱が必要ですよね(´・ω・`)!!
      2016.05.12 19:44
    • yutta yutta > あんこさん
      ありがとうございます♪
      この長さは久々でなんかが気分そわそわ...笑

      私は剛毛な上にくせっ毛で、ぼわっ!!て横広がってしまいます(;-;)
      なので、髪量もだいぶ少なくしてストカールかけてもらいましたw
      手強い髪質ってまで言われるんですよ...!www;;;(-_-;)

      髪質によって諦めてしまう髪型って結構ありますよね...すごくわかります(;-;)
      2016.05.12 19:52
    • yutta yutta > いもみさん
      うわーい(*´∇`*)♪
      いもみさんありがとうw!
      そういっていただけて ..とっても嬉しいです(*´-`)
      私の彼なんて、ノーコメントですよ...

      しかしこの髪型、毎朝寝癖との格闘が繰り広げられますw笑
      2016.05.12 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    たい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... を歩いているときには、間食しにくくなるのはもちろんだが、空腹時に運動をすると、軽い運動量であってもダイエット ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなっ ...

    ダイエットラボ
  • 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」

    うですね。現役中は「指導者はないな」と思っている部分もありましたけど、今後はもしかしたら指導者になりたいという気持ちにな ... なので。主人に伝えてからは皇后杯、今までお世話になった人への感謝の気持ちを込めて、澤穂希らしいプレーをしてほしいとは言っていただきまし ... で、感極まって言葉を詰まらせた。 やや間があってから、「人生最大の決断となりましたが、悔いのない、やりきった ... 澤穂希の引退会見、一問一答「最高のサッカー人生でした」 ...

    ダイエットNEWS
  • 森の邸宅 彩音(あのん)

    岡山駅 豊かな自然に包まれるリゾートウエディング。四季折々の景色を貸切った上質な一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20