糖質制限

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 65kg 60kg 28% (あと5kg) 162cm 65kgの体型
    体脂肪 36.7% 35.2% 162cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • 斉藤

    朝 
    大根と油揚げのスープ、糖質ゼロ麺とえりんぎの親子丼、厚揚げのチーズ焼き


    大根と油揚げのスープ、ゆで卵、キャベツのベーコン巻き、肉味噌炒め、おから蒸しパン 

    間食
    アーモンド、おから蒸しパン


    湯豆腐、納豆とチーズの卵焼き、サバの塩焼き

    納豆とチーズの卵焼きが美味すぎる

    注文してたソイドルが届いた!
    明日の夕飯にカットトマト缶使って食べてみよう~!楽しみ!
    行けそうだったら低糖のウスターソースも注文しよう

    生理中 カロリー合計:21:51
    •  
    • コメント5件
    • 魯肉飯 魯肉飯 ソイドル注文したんですね
      気になるけどお値段が(^_^;)

      どんな感じか 感想楽しみです

      2016.05.11 22:46
    • 斉藤 斉藤 > 魯肉飯さん
      今までコンビニ弁当や買い食いでお金使いまくっていたので、それを考えればぜんぜん安いかな?って感覚です。
      途中で挫折するよりは全然マシですし!ジム通いよりは断然安い!

      偏食なのであんまり参考にならないかもですけど、レポ頑張ります٩( 'ω' )و
      2016.05.11 23:06
    • げんかいda げんかいda こんにちは♪
      ソイドルって、始めて聞きました!
      後で調べてみなくちゃ…φ(..)

      糖質ゼロ麺は、私も食べたことあります~!
      すっごい期待せずに、不味いだろうと思って食べたので、むしろ美味しく感じました(笑)
      でも、一袋食べきる頃には苦痛になってくる食感と味…(/´△`\)
      お手頃価格なので、どうしても麺が食べたくなったら、半玉位ずつ食べようと思ってます(*´-`)
      2016.05.12 11:14
    • 斉藤 斉藤 > げんかいdaさん
      そうなんですよね!
      私も最初は「おっ行けるな」って思ったんですけど後から来るあの感じ…。
      これなら蒸しパンか厚揚げ食べてた方が幸せだなって思ったので早々にやめちゃいました。
      だからこそソイドルに期待!一袋糖質0.9gですって!
      2016.05.12 19:30
    • げんかいda げんかいda > 斉藤さん

      糖質0麺は、お手頃値段を考えると、あのクオリティくらいで仕方ないかなって( ノД`)…

      ソイドルおいしいといいですね♪
      2016.05.12 21:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    豆製品(納豆、豆腐、きなこ)、おたふく豆 種実類:ごま、松の実、カシューナッツ、ピスタチオ、アーモンド ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブ ...

    ダイエットラボ
  • ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売

    で味付けた十勝産じゃがいものポテトサラダに、ドライトマトとスライスアーモンドをトッピング。さらに、ガーリックの効いたアンチョビソースを上から ... 使用。濃厚なクリームソースを合わせている。  『濃厚トマトスープ』(298円/1月21日から ...  ローソンは、ワインに良く合う、“おつまみ商品”として、「パスタ屋バル」シリーズを1月14日から ... ローソン、ワインに良く合うおつまみ「パスタ屋バル」シリーズを発売 ...

    ダイエットNEWS
  • YOURS(ユアーズ)

    西原町3丁町バス停 【1日1組貸切】新居浜で愛されて40年。チームユアーズと創るウエディングを体感して! ... YOURS(ユアーズ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • まるになりかけ
  • きっぺ
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • カイ
  • げんかいda
  • 魯肉飯
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
斉藤
斉藤

162cm 62kg

日記
39
ライバル
6
被ライバル
4