5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.3kg 57.3kg 48kg 56% (あと9.3kg) 159cm 57.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 29.9% 25% 159cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • ゆっぴ

    朝 57.2kg 体脂肪率32.1%

    昨日はお風呂後
    しこたまマッサージして
    寝る前になってperfumeの動画見ながら踊り始める謎行為

    また眠れなくなるww

    最近ジムで走るときにひたすら
    perfumeちゃんのlive動画見てます

    「こんな脚になりたい」と思うと走れる
    好きな曲かかるとこの曲終わるまでは止まっちゃだめだー!!と思えます( ¨̮ )

    でも冷静になると
    こんなに踊れたらそりゃ引き締まった良い身体になりますよねーw
    って感じで真似するのは無理そうなんですが

    でも少しでも近づきたくて
    最近出掛ける時のヒール率がぐーんと上がりました(笑)

    好きな人から本借りた( ¨̮ )♡
    はやく読んで感想言おー

    仕事終わってコンビニでスープ買って
    食べてジム!

    帰宅後 57.3kg 体脂肪率 29.9%

    んーーー:(´◦ω◦`):
    がんばりのわりに数字に出ない

    こういうときは
    過去のじぶんを辿ってみよう
    ということで
    過去日記見たら57.3kgから53.5kgまで
    17日でなってるやん(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    昔のじぶんすごい!

    がんばりつづけることがだいじ( ¨̮ )

    朝食

    りんご
    49kcal(1食分)

    昼食

    ごま豆乳
    97kcal(1食分)
    さばの塩焼き
    321kcal(1食分)セブンイレブン
    ゆでたまご
    132kcal(2個)

    夕食

    スンドゥブチゲ
    235kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:834kcal22:03
    •  
    • コメント1件
    • Emily Emily 励みになります! 2016.05.12 20:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ろに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ります。見るだけでなく、ときどき着てみると、より身体の変化がわかるようになり、モチベーションが高められます ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみよ ... も、結局それをやると優ちゃんらしさがなくなって、窮屈になってしまうのを感じることがあるんです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 「最高の一日」~Wonderful Wedding~

    伊勢崎駅 7周年、パーティ会場リニューアル!とっておきの“花嫁キュート”で貸切ウエディング ... 「最高の一日」~Wonderful Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • asbee
  • れな
  • ぷっちょ
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • snc
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • 夏樹
  • れな
  • ぷっちょ
  • asbee
  • あさ
  • debusakura
  • みんちゃん
  • じろー
  • みかん
  • りあ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ゆっぴ
ゆっぴ

159cm 55.1kg

日記
295
ライバル
55
被ライバル
75