HIIT

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.1kg 60.6kg 60kg 85% (あと0.6kg) 159cm 60.6kgの体型
    体脂肪 36% 29.8% 29% 159cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • ゆきの

    ジムではスタジオクラスにバイパーを使ってHIITなるものをやってます。
    このHIIT、短時間にめちゃめちゃ汗かきますし、かなり酸欠になります。

    さすがに家にバイパー買う訳にもいかず、なにかいい方法がないものかとネットで検索してたら、7ミニッツワークアウトなるものが、アプリにありました!

    早速ダウンロードしてやってみると

    (; ̄д ̄)ハァ↓↓

    かなりハードでした。が、自宅でできる腹筋やランジを時間を決めてできるのは楽しいしメリハリができて面白い!

    これからもアプリを探して色々試してみたいです。

    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    緒に始めた人が飽きっぽい人だったり、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... か? よく噛んで食べれば食べるのにかかる時間は長くなりますが、食事の内容が軟らかいもの ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    。「日本では食べられないものを、何か食べてみたい!」とは思いますが、そ ... スが、食べていて楽しくなります。付け合わせのこれは何なんだ? 切ったらソースが出てきましたが、正体が食べてみてわかりました ... LCCの台頭などで飛行機も大分お得な交通手段となりましたが、そもそも飛行機に乗って移動するのが苦手なので、海外旅行など夢のまた夢です。船 ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • *まりあ*
  • うめ。
  • のこママ
  • sunny
  • まるになりかけ
  • 白ドラ
  • うさち
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • のこママ
  • ぽんず
  • coffee5.9
  • 雪だるま
  • まお
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆきの
ゆきの

159cm 65.1kg

日記
120
ライバル
11
被ライバル
7