2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 68.4kg 50kg 3% (あと18.4kg) 154cm 68.4kgの体型
    体脂肪 50% 45.5% 20% 154cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • めいめい

    こんばんはー!

    今日は学校午前中で終わって
    帰って寝てしまいました…

    今日食べたもの
    朝 ヨーグルト
    昼 ざるそば スパイシーチキン
    夜 餃子 白米 アイス

    便秘気味なので朝ヨーグルトをここのところ続けてやってるのですが、全然効果があるようには思えない…(´;ω;`)

    出ても残ってる感じがするというかすっきりしないんですよね(´・ω・`)
    きっと運動不足が原因なんですけど(笑)

    昨日からYouTubeのKyo先生の骨盤調整ダンスというものを始めてみました!
    1日3分13日で8kg痩せた方法ってやつです(*`・ω・´)
    なんかきいてるなって感じはあるけど物足りない感ありました(笑)

    てことで、くびれのお腹にきくといったら男女だろうと思ってとりあえず久々に踊ってみましたがやっぱり横腹効いてる感じがします(*´∀`*)

    元々ダンスをやっていたので、気まぐれで少しずつ踊って運動不足解消できたらいいなと思います!

    カロリー合計:22:10
    •  
    • コメント1件
    • あぷり(退会済み) あぷり(退会済み) 同期からきましたー!
      お勉強おつかれさまです。
      YouTubeってほんといろんな動画があるので参考になりますよね。
      やってみたいのはあれど実行まで行かないのでダメだー(*ノдノ)w
      2016.05.12 13:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... 、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているのです ... 」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まっぺ
  • クマさん体型
被ライバル - 全てを見る
  • 李蔓
  • kono@47kgでハワイ旅行!
  • まっぺ
  • クマさん体型
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
めいめい
めいめい

154cm 65.6kg

日記
16
ライバル
2
被ライバル
4