ラジオ体操!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 75.3kg 70kg 47% (あと5.3kg) 162cm 75.3kgの体型
    体脂肪 48% 41.1% 40% 162cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • 暇ママ

    今日から職場で患者さんと一緒にラジオ体操を始めました( ^ω^ )
    体操や運動はしなきゃいけないなーと思いながも、ついつい「そのうち〜」と後回しになってしまい…デブの言い訳〜なんですが(ー ー;)
    これからは少しずつでも軽い運動をしたいな〜と思ってます(@ ̄ρ ̄@)

    7793歩

    昼 はるさめスープ、ヨーグルト、オレンジ、カステラ
    夜 カレー、サラダ、オレンジ、チョコレート
    体重 75.3
    体脂肪率 41.1
    皮下脂肪 37.2
    内蔵脂肪 11.5
    基礎代謝 1221
    BMI 28.7
    筋肉レベル 9
    骨レベル 9
    体年齢 46
    体幹バランス 28

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント1件
    • ピッグちゃん(退会済み) ピッグちゃん(退会済み) 運動!尊敬します
      私は運動苦手なんで(^^;
      2016.05.12 06:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    食べすぎたり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮下脂肪 ... を早く減らす方法はありませんか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減ってからでないと減っていかないのが原則となっていますが ... 。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んで ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    イトでキラキラ光るグリッター・ファッションにオレンジなどに染めた髪という姿でステージに立つ! スーパースターとはこういう人たちを言うのだと思いまし ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... くのミュージシャンには専属スタイリストなど存在せず、自分の好きな格好をしていたミュージシャン自身が流行を生み出していました。そのストリートから生まれたファッションからインス ...

    ダイエットNEWS
  • アールベルアンジェ

    新山口駅 リゾート空間が人気の「アールベルアンジェ」に4/23新邸宅がグランドオープン! ... アールベルアンジェ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅり
  • みな
  • よっこ
  • はまぴ
被ライバル - 全てを見る
  • みずき
  • みな
  • じゅり
  • よっこ
  • まる。
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
暇ママ
暇ママ

162cm 72.8kg

日記
45
ライバル
4
被ライバル
5