糖質制限8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 65.5kg 55kg 4% (あと10.5kg) 162cm 65.5kgの体型
    体脂肪 36% 35.2% 25% 162cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • 魯肉飯

    2週目です

    体重が500グラムしか減ってないのは 食べる量がすごーく多いから

    肉 1日で500グラム以上
    玉子 2~3個
    チーズ 100~120グラム
    野菜 500グラム以上
    他 おからとか納豆とか

    1,5キロ以上の食べ物と2リットルの水分



    糖質制限のおかげで増量はしないけど このままじゃ身体に悪いわ

    今後の目標
    人並みの食事で満足できる人になろう



    朝ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 鶏モモ 杜仲茶

    昼ごはん
    セロリ ニンジン 白菜 かぶ ラディッシュ カリフラワー 鶏モモ コルビージャック 杜仲茶

    夜ごはん
    しゃぶしゃぶ 

    バナナクレープ カフェラテ

    運動 犬の散歩40分

    活動量
    消費カロリー 2684キロカロリー
    活動時間 649分
    歩数 12091歩
    距離 7,61キロ

    カロリー合計:22:19
    •  
    • コメント10件
    • まるになりかけ まるになりかけ こんにちは(^^
      野菜とか身体に良さそうなものも、しっかり一日に必要な量食べてらっしゃるので凄いなぁと思います。私はどうも偏食なので見習わないとです。野菜、どうやって食べてますか?
      2016.05.12 09:16
    • 目指せ52 目指せ52  しゃぶしゃぶとバナナクレープが食べたいw

      少食は慣れるまできついけど、慣れたら大丈夫ですよ♬
      頑張りましょう♬


      2016.05.12 17:05
    • 魯肉飯 魯肉飯 > まるになりかけさん

      こんにちは(^-^)v

      どうやって食べるか…
      全然料理やる気が出なくて 食べられる様に加熱するのみ です(>_<)

      野菜は細く切って中火のフライパンに入れ 上にお肉をおき蓋をして放置

       水も入れるとスープ

       野菜は切っただけとかも

      この日のお昼ごはんの写真アップしますね あらら… って感じですが見てやって下さいです

      偏食って何が苦手なんですか?
       


      2016.05.12 18:51
    • 魯肉飯 魯肉飯 > 目指せ52さん

      しゃぶしゃぶも肉400グラムくらい食べたと思います
      直後のバナナクレープ(/-\*)ダメダメ

      よゐこは真似しちゃダメなやつです

      少食になる努力を全力でします!

      どきんちゃんには魯肉飯さんの地鶏をプレゼント←いらない
      2016.05.12 19:01
    • *ジェシカ* *ジェシカ* こんばんは、『糖質制限』頑張られていますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      私もなるべく2ℓの水を飲むようにしていますよ
      トイレばっかり行きたくなりますケド(´・ε・̥ˋ๑)
      2016.05.12 21:21
    • 魯肉飯 魯肉飯 > *ジェシカ*さん
      こんばんは(^_^)/
      そうそう トイレ近いかもです
      そしてたくさんです

      これから汗でも出ちゃうから もっと飲んだ方がいいのかな

      なるべく常温かあったかくして飲んでます

      2016.05.12 21:29
    • sunny sunny あら、こんなところにお写真が!見落としてました。
      素敵な奥様じゃないですか。
      まだまだ若いから、代謝も良くてダイエット効果が出ますよ、きっと。

      ずらっと並んだお野菜の名前を見て、どうやって食されてるのかな、と思ってましたが蒸し野菜ですね。いいじゃないですか!

      2016.05.13 12:24
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      素敵な奥様~ヽ(*´∀`)ノ♪ヤッホーィ

      奥様は5年前にリタイヤし 今はお一人様です
      3.11の震災のときに
      いざという時一緒にいたいのはこの人じゃないな
      と思ってお別れしました
      8年間の奥様生活でした

      残りの人生自分の好きに生きよう と思ってゴールデンレトリバーを迎えました うふ


      たっぷり野菜とチキンのスープ
      みたいなステキなお料理が出来上がらないんで いっそ食材 で こうなってます
      2016.05.13 14:44
    • sunny sunny おわ、失礼!どこかで勘違いしたかなあ。
      >残りの人生自分の好きに…なんと魅惑的な言葉(笑)
      でも波風も自分手で受け止めていくんですよね。えらいなあ。
      2016.05.13 14:59
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      いえいえ
      日記の内容から お一人様とはあまり想像しないと思います

      波風だらけですよねー
      不安いっぱいです

      でも心も身体も 奥様時代よりずっと健康的です
      2016.05.13 16:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    有害ミネラルが含まれていた場合には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べることがす ... しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... ればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なって ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート

    /豆63グラム/野菜+豆130グラム 591キロカロリー 食物繊維10.8グラム 3、ラ ... /野菜+豆 232グラム 547キロカロリー 食物繊維8.8グラム 2、豆と野菜のイエローカレー ... リ辛スパイスが食欲増進 野菜134グラム/豆56グラム/野菜+豆190グラム 569キロカロリー 食物繊維10 ... 不足しがちな野菜をしっかり補足。野菜がたっぷりデリバリー弁当「ベジ弁」がスタート ...

    ダイエットNEWS
  • ANGLANJ(アングランジェ)

    中洲川端駅 ゲストも楽しい【会費制ウエディング】という選択。後払いOK!1名1万5000円のパーティ ... ANGLANJ(アングランジェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12