5月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52.5kg 50kg 78% (あと2.5kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.6% 22% 163cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • はる



    筋トレでオールアウトまで追い込むのは難しい。
    けど常に自分に厳しく。
    結果はすべて体に現れるから。
    流した汗や体重だけに囚われないように。
    自分への戒めとして。



    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。
    →△改善の余地アリ
    (昼食が不足していた)

    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。
    →(23時就寝予定)

    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。
    →◎OK





    朝 トースト6枚切150Kcal、ウィンナー2本、レタス、無糖カフェオレ、バナナ小1本


    昼 ボロネーゼパスタ、野菜一日これ一本


    夕 豆乳シチュー(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、セロリ、舞茸、鶏肉)、サラダ(レタス、トマト、ベビーリーフ、茹でたまご)、十六穀米御飯、無脂肪ヨーグルト38Kcal


    他 クリスタルガイザー、南アルプスの天然水スパークリングレモン無糖、麦茶、マルセイバターサンド約150Kcal




    朝 体重  52.5Kg
      体脂肪 26.6%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 28.9%
      基礎代謝 1187Kcal
      体年齢 30才


    夜 体重 52.4Kg
      体脂肪 25.0%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.4%
      基礎代謝 1182Kcal
      体年齢 28才





    運動 6694歩 朝食後
       以下すべて夕食後
       スロトレ スタンダードB 2セット
       ストレッチ
       筋トレ(脚、臀部、腹、背中)
       サーキットトレーニング全身15分
       サーキットトレーニング体幹12分
       踏み台昇降30分
       大腰筋トレーニング
       




    生理中 カロリー合計:22:22
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今晩は♬
      頑張り屋さんだなあ。
      ジムの雰囲気はどうですか?
      気になっていたのに聞き忘れてました。
      2016.05.11 22:28
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんばんは〜(*^o^*)/
      コメント、お気遣いありがとうございます(*^▽^*)

      いえいえ、ここDCでライバルさんたちに宣言して、ともすれば甘えようとする自分を追い込んでるんですf(^ー^;

      ジムの雰囲気は悪くは無いですよ(^-^ゞ
      ウェイトマシンも問題無く利用できてます(^o^)
      プールは利用しはじめてすぐ月が来てしまったので、なんともですがマイペースに頑張りますp(^-^)q
      スタジオももう少し出来るようになるのが目標のひとつです。
      2016.05.11 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないも ... たケーキという意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ロッパ選手権800mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 何より大学チームで走るということを望み、オレゴンでランニングをする道を選んだ。グループでの短距離トレーニングがプロになる ... の私の人となりを誇りに思う、と言れました。同時に彼女から私にそのことを忘れないように、常に謙虚であるようにとも言われました」と ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40