×5月11日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 53.6kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 53.6kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.5% 165.3cm 体重とBMI

2016年05月11日

  • °*ゆれと*°

    快調だった お通じリズムが 崩れてきたみたい!!!
    疲れ・心配事・睡眠不足 とか そういうことも 関係しているからかなっ。


    ★今日は ジム活♪♪
    ボクササイズ → 筋トレ「スミスマシン」※写真はカリテマス

    今日!
    今日!!
    今日!!!
    ドキドキの筋トレゾーン
    「スミスマシン」の域に 初 はいって やりましたっ!!! (*≧ω≦*)

    いつも 筋トレマニアっぽい 殿方が ほぼ使用しているゾーン.+*:゚+。.☆

    女子社員さんに 使い方教わって スクワットと ベンチに寝てやるのと ベンチを椅子型にして やる 筋トレを やりましたぁ.+*:゚+。.☆

    女子社員さんが
    「この域にはいってる 女性会員さん 何名かいらっしゃいますけどー やっぱりかっこいいですよね*°」
    なぁーーーんて 言うので
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚すーぐ わたしは キラキラしちゃいますっ(笑)♪♪

    空いてる時にまた やってみよっっ♡♡
    でも 確かに 効いてる感すごかったなぁ.+*:゚+。.☆気持ちいい!!!


    ★食事
    (朝)玄米ミキサー+玄米甘酒、卵⑵、レタス
    (間)ごぼうサラダ、卵サラダ
    (昼)チキンとブロッコリーのタイカレー煮込み
    (夕)クリームチーズ、昼の残り、唐揚げ⑵

    カロリー合計:22:24
    •  
    • コメント12件
    • Rose Rose ぱわふる( 〃▽〃)
      やった〜!ゆれちゃんが見れた(*^-^*)
      クールビューティーな感じだね( ̄∇ ̄*)ゞ
      べっぴんさんが見れて嬉しいわ♪
      私は身体をゆるめる感じでスローリーにジムしてきたよ♪
      2016.05.11 22:30
    • 茉斗 茉斗 素敵〜(///∇///)

      美人!って感じがプンプンだぁ(*´m`*)
      良いなぁ〜!
      2016.05.12 08:15
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 解る!
      その領域は滅またに女性いないもんねぇ。
      あれスミスマシンっていうのかぁ。
      深夜の誰もいない時を狙って10回2セットだけしたことあるけど
      場違い感がしてそそくさと逃げたわ。
      確かにあそこにいる女性はカッコいい!
      2016.05.12 08:28
    • ミスター珍 ミスター珍 ゆれと さん おはよう
      スミスマシンは、安全に筋トレが出来るので良いです。
       たとえばスクワットの場合は、パーベルを肩に担ぐのですが、イキナリなら危険ですが、このマシンの場合は安全に出来ます。
       ベンチプレスの場合も同様です。(ストツパーを使います)
      私は、これでフロントプレスを行っています。
       バーベルでするより高重量を扱えれるのが魅力です。
      筋トレも工夫すれば面白いです。

      それでは

      2016.05.12 09:16
    • はるみ はるみ ゆれとさん、おはよです(o^^o)

      うん、うん、かっこいい度200%!

      男性より引き締まった女性がやってる方がグッときますね。

      そー、横顔お写真でも思ったのですがクールビューティ!

      鍛え抜かれたバディがまぶしい(≧∇≦)



      ちょこちょこ教えて頂いたヒップアップ取り入れてます(^ν^)

      私も夏の身体目指してがんばるぞっ⭐︎
      2016.05.12 09:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      わぉっと。(笑)(^_-)-☆
      褒め褒めありがとう.+*:゚+。.☆

      今頃 ライバルちゃんの、施術おわってるかな。 ライバルちゃんって もしかしてー かな??(^_-)-☆♪♪

      最近 ジムれてなくてさ、昔ほどきっちりじゃないけど しっかり 筋肉は 残して歳を重ねたいんだぁ。
      いま エステやってる60歳の先生 筋トレしてるんだけどね 後ろからみたら 30歳だょん♪♪
      2016.05.12 15:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      いんや!!びじん じゃない(笑)!!!
      まったくもって(笑)♪♪
      コンプレックスたくさんあるけど いーーのさっ!(笑)♪♪ えへへ
      2016.05.12 15:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > さくらんぼ先生さん

      そそそ。わたしも 初めてしったのぉ(笑)スミスマシンって(爆)(*^^*)!!!

      さくらんぼ先生なら あの 領域絶対いけるっ!!!
      日記の 筋トレマシン 丁寧に いつも メニューこなしてるでしょ??(^_-)-☆ 小柄なさくらんぼ先生が あのゾーンに いたら めだっちゃうぞ!!
      この前買ったウェア着て カッチョよく!!!♪♪
      2016.05.12 15:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      あ!安全バーありました!!
      でも あのゾーン 緊張します(笑)
      そこのゾーンは フロアで 1人だけ利用で 貸切なんです。時間制で・・・ まっ わたしは 10分くらい やれば 終わるのでぇーーー。

      珍さんみたいな 人がいっつも やられてますょーー*\(^o^)/*
      2016.05.12 15:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      きゃーー褒められたぁ。
      (*≧ω≦*)照(笑)!!

      女性は 筋トレしても、ムキムキには
      ならないですからねっ(^_-)-☆

      お金と筋肉は あっても いーーものでーーす(笑)♡♡

      というか、お店のイントラさんがね
      「バストアップに いい、いい!」
      というの (笑)
      それも 私の、目をキラキラさせてくれたのですよん(笑)(笑ぁ)(o^∀^o)


      2016.05.12 16:02
    • napo napo スミスマシンって言うのね。
      たまに「ガッチャン!」ってすごい音を聞くけど、このエリアなのかなぁ。
      そういえば一度も足を踏み入れたことがないわ。
      確かに女性がいたらかっこいいかも!
      2016.05.12 17:14
    • さちママ さちママ 玄米ミキサーって、玄米をミキサーでとろとろにしたものですか?

      筋トレしてるゆれとさん、かっちょええです❤

      私もお通じ運動良くなるように、日々試行錯誤‼スッキリさせたいですね(*^^*)
      2016.05.12 21:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    か? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっています ... ではなく、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... は0~2時ですが、睡眠が深いときに出るので、分泌しやすい時間を考えると、1時までに寝ていれば、成長ホルモンの分泌量が減るようなことはなくなります ... vol.214 - 0~4時に熟睡しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116