青汁はいつ飲めばダイエットに効果的?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 77kg 70kg 76% (あと7kg) 179cm 77kgの体型
    体脂肪 36% 17.5% 15% 179cm 体重とBMI

2016年05月11日

  • マスクマンZ

    今日も自転車ペダルこぎ運動を
    30分間だけやりました。

    足の血液やリンパを運ぶポンプ機能が上がるので、
    ペダルこぎ運動は簡単な割には効果が高いそうですよ。

    青汁は野菜不足になりがちな人には、
    簡単に食物繊維やビタミンミネラルの補給に効果的。

    水に溶かして飲むだけなので、
    いつでもドコでも飲めて便利です。

    じゃあ、いつ飲めば良いの?。
    特にダイエットに効果のある飲み方は?。

    食事の最初に飲めば
    一番ダイエットには効果があるんですって。

    食物繊維が摂取できるので、
    食後血糖値の上昇が抑えられます。

    そうすると「肥満ホルモン」のインスリン(インシュリン)の分泌が、
    青汁を飲まない時に比べて少ないんです、

    そうすると太らないで痩せてくるんですって。

    ケールはキャベツやブロッコリー、カリフラワーの親戚で、
    同じ「アブラナ科」の野菜なんです。

    ダイエット目的に青汁を飲むなら、
    食事の最初に飲みましょう。

    <追記>

    両足首に合計6キロの重りを付けて
    30分、3km歩いてきました。

    ふひょ~、ってくらい汗をかきましたよ。

    やっぱり、歩くと気持ちがイイですね~。

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント6件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      こんばんは♪♪
      なんか 文面が いつもの マスクマンさんと 違うよ?!
      どしちゃったの?

      まだ エアロバイク??
      腰 治らないのかな????(。・о・。)
      2016.05.11 23:13
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      えっ?。そうかい?。
      完全なオリジナルなんだけどなぁ~。笑

      あんまり歩いてなかったので、
      今、30分間、足に合計6キロの重り付けて、
      3km歩いてきたよ。

      ネコをイッパイ見かけた。

      会議でもやってんのかな。
      2016.05.11 23:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > マスクマンZさん

      そうなのかぁーー(。・о・。)
      奥様が 代筆(?)されたのかとおもったよん

      女性っぽい 文章だったからぁ


      え?? 今??
      今歩いてきたの???
      23時すぎに???

      やっぱり謎の男 マスクマンさんね!!!!(笑)
      2016.05.11 23:53
    • マスクマンZ マスクマンZ > °*ゆれと*°さん

      ハハハ!
      言葉の使い方を内容によって微妙に変えるからね。

      「です・ます調」にしたり「だ・である調」にしたり、
      いろいろ考えながら書いていたりするんだなぁ~。

      ウチの近所に小学校があって、
      学校の周りを一周すると約400m。

      ウチから100mのところなので、
      往復で200mだから学校7周で丁度3km。

      いいコースなんだ、これが。笑

      2016.05.12 00:13
    • chiel chiel 運動嫌いな私には 汗をかくと気持ちいい という感覚が分かりません(T-T)
      汗をかいたら気持ち悪い になってしまう(笑)

      今日はねぇ 右の手首とか、両膝が関節炎で、どうにもこうにも動けないしね(痛くなくても動かない)

      そー言えばどっかで 青汁ハイ っての見たな…
      吉田類かな?
      2016.05.12 00:27
    • マスクマンZ マスクマンZ > chielさん

      吉田類の酒場放浪記を観てんの?。
      ノンベエじゃん。笑

      ウチの近所の「さしみ屋五坪」って店に
      ロケに来てたっけなぁ~。

      関節が痛い時にお酒を飲むと、
      炎症が治らないからホドホドにしないと。

      もうお互い、トシなんだからさ。
      (一緒にするな~、って?。まあそう言わず。笑)
      2016.05.12 00:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... 。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものにする ... 。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェインには ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 野菜ジュースと血糖値の関係……ヒト試験結果を学会で発表へ

    、食物繊維やクエン酸など血糖値の上昇を抑える成分が含まれている。近年、食前に野菜を摂ることで、食後の血糖値の上昇が抑えられることが明らかになってき ... 注目されている。  カゴメではこれまでに、野菜ジュースを食前または食事中に摂取することで、食後の血糖値の上昇が抑えられ ... 5パターン。全体の糖質量は50gに統一した。  この結果、野菜ジュースを白米摂取前に飲むと、白米のみを摂取した場合に比べて食後の血糖値の上昇が ... 野菜ジュースと血糖値の関係……ヒト試験結果を学会で発表へ ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス パークタワー東京

    芝公園駅 東京タワーと緑に見守られる大人のウエディング。ここは、いつでも戻れる特別な場所 ... ザ・プリンス パークタワー東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アンブローシア
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • すみどり
  • white-pig
被ライバル - 全てを見る
  • まめ次郎
  • ささ
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • すじこめし
  • °*ゆれと*°
  • キュゥ
  • an@糖質制限
  • 白くまゆ
  • みとひ
  • ひば
  • white-pig
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
マスクマンZ
マスクマンZ

179cm 78kg

日記
184
ライバル
16
被ライバル
18