最後のダイエット10日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 70.7kg 62kg 20% (あと8.7kg) 157cm 70.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ゆかママ

    体重がっやっと70キロ代になった〜!
    まだまだおデブだけと、60キロ代になるまであと少し!
    頑張ってる証拠が数字に出ると嬉しい〜!

    ちなみに、今日は親子遠足でした。
    下の子がウロチョロするから、エルゴで抱っこしたまま上の子を、追いかけ追いかけ…ある意味運動になったかも?(笑)
    担任の先生や、娘のお友達ママに「痩せましたよね?」て言われた〜!まだ2キロしか減ってないのにっ嬉しい!

    娘達が早く寝てくれて、朝の5時半から起きてお弁当作ったりしたし、身体も疲れてたけど、なんだかランニングハイ的にテンションが高く、モムチャンDVDを2枚こなした後、ペディキュアを塗った。(笑)

    ただ、明後日は職場の飲み会…やばいなぁ…

    カロリー合計:1500kcal22:33
    •  
    • コメント5件
    • あん あん 頑張ってますね!
      痩せたねって言われると嬉しいですよね!
      その調子で頑張りましょう!
      2016.05.11 23:02
    • まみ まみ 痩せたね!
      って言われるとテンションあがるよね!順調にダイエットできていて良い感じですね!
      2016.05.12 01:02
    • まるこっこ♡ まるこっこ♡ 遠足お疲れ様でしたぁ(^o^)
      下の子いると遠足も大変ですよねぇ!!

      ゆっくり休んでくださいね☆

      そして飲み会、私もお友達と予定があり
      どう乗り切るか考え中です。。。
      2016.05.12 22:11
    • のこママ のこママ こんばんは。
      プロフィール拝見したら、同じような境遇だったのでライバル登録させて頂きました!
      私も3歳と0歳のこ姉妹のママです。
      私は、今の旦那さんと付き合い出してから52キロだった体重が、MAX74キロまでいってしまい、現在に至ります。一緒に頑張らせて下さい!
      よろしくお願いします!
      2016.05.12 22:21
    • ゆかママ ゆかママ > あんさん
      はいっ!
      最終的にはめっちゃ痩せたなぁ〜と言われるように頑張ります!
      2016.05.13 10:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    しくは両方に取り組めば短期間で体脂肪を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する ... 、ダイエットのプランを考えるときには1か月に2~3kgまでというように、無理のない目標を立てる ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になる ... 中症や生活習慣病の仕組みなどを図解しながら教え、最終的に栄養士さんに出汁汁を作ってもらって飲ませました。ただし、出汁だけでは味がしないのでちょっと ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りましょうと盛んに言われるのに ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
いいとこどりダイエット
糖質制限や、単品ダイエット・・・いろんな情報がいっぱい溢れていますがその中でも自分に合った方法を探りなが...
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 丙猫
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • りりこ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • にゃま子
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ロージー(元かなりデブ)
  • ゆきゃ
  • りしゃ
  • incarnation
  • のこママ
  • まるこっこ♡
  • あん
  • ちゃる
  • まみ
  • まるん
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ゆかママ
ゆかママ

157cm 66.8kg

日記
50
ライバル
15
被ライバル
17