8日目@糖質制限 ±0kg -0.1%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 69.7kg 48kg 8% (あと21.7kg) 150cm 69.7kgの体型
    体脂肪 42.6% 42.2% 26% 150cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • 結美☆



    ここ3日間くらい、熟睡できない日が続いてます。
    時間的には、6時間くらいなんだと思いますが、
    途中なんどか起きないとならない状況になってしまい、
    ちょっと昼間は眠気が…  今日は、よく眠れるといいなぁ



    -- 朝食 --

    鶏胸肉照り焼き 1/4枚 
    ベビーチーズ 2個
    カフェ・オレ



    -- 昼食 --

    チーズオムレツ
    わかめ・大豆・ツナのサラダ
    ミニトマト 1個
    ニラとエリンギのソテー



    -- 夕食 --

    焼きそば (豚肉 キャベツ 玉ねぎ パプリカ)

    麺は、糖質0g麺/紀文deロカボ のおからとこんにゃくで作った麺。



    #今日の水分摂取量は  1.8Lくらい。

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……とい ... 、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    者はもうこの先50分間、ずっとこのTAKUMIを飲み続けるだけでいいと思った。  バーテンダーの話を聞きながら時間を過ごしていると ... ルなのだが、飲んでみると明らかに普通のビールではない。実は当日の気温や湿度に応じてビールの温度を調節し、泡とビールを別々のサーバーから注いだ一杯だと ... 言う。なかには「ビールがこんなに甘いとは知らなかった」と驚いてくれたお客さんもいたとか。そ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6