無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 80.5kg 55kg 0% (あと25.5kg) 163cm 80.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • ぴはは

    生理3日目
    初日はむくみが酷すぎてびっくりした。水1Lぐらい飲んで寝たかな?ぐらい顔むくんでた。
    そんな塩分とった覚えもないのになー。恐るべし生理。
    最近仰向けに寝るとしんどいなーとおもってたんやけど、全身鏡にうつる姿を見て確信した。

    腰に肉がつきすぎている!!!そのせいで腰が少し浮いている!!!!
    ぐぐったらそういう人いるみたいで痩せるしかしんどくならん方法はないとか。
    横向きで寝るか・・・・

    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

なぜか減っていたのである

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ので、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... 。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいていることを目で見て確認できると ... ですが、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 、そうやって名前を挙げていただけるのは嬉しいです。“2015年の顔”に選ばれたから何かを変えたいという思いはな ... た。 「監督の下で、みんなで映画を作っているという感覚がすごく大きくて、それが何より嬉しかった ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃひろこ
  • 杏柴
  • 大谷
  • なな
  • nico25
  • ゃぁ
  • ちゃんりえ
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • みぃひろこ
  • nico25
  • 大谷
  • ちゃんりえ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぴはは
ぴはは

163cm 80.5kg

日記
8
ライバル
7
被ライバル
5