生後65日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 54.1kg 51.5kg 47% (あと2.6kg) 164cm 54.1kgの体型
    体脂肪 28.4% 27.6% 24% 164cm モデル

2016年05月11日

  • たまちゃん

    午前中はご機嫌だったけど、午後からおっぱいをずっと欲しがっていた。けどなんか出てなさそうでミルクを作ったがなかなか飲んでくれなかった。
    掃除は一部屋しかできなかった。
    モノがあふれかえっている状況にイライラ。
    午後は不安からおばあさんに電話して30分話を聞いてもらった。開き直りが大切よということ。ベビーカーに乗せて散歩に行くと気分転換になるよとのこと。毎日泣いて息子の前で愚痴の電話ばかりで、息子は何を感じてるかなと思うと罪悪感。
    旦那には相談できないと思っていたけど、今日は帰ってきた旦那に思ったより気持ちをうちあけられた。掃除が大変なのも分かってくれた。ひさしぶりに旦那が頼りになる、人を信じてる人なんだと思えた。晩ごはんも炒めてくれたし、食器も洗ってくれてお米も研いでくれた。息子をお風呂にいれてくれた。息子はぎゃん泣き。それはそれはかわいそうなくらい。旦那に愚痴を聞いてもらっていたからお風呂の時間も遅くて。ごめんよ。お風呂からあがっても興奮してぎゃん泣きの息子。今日はおっぱいも満足に飲めずお風呂も気持ちよく入れず、なんだか大人の都合で振り回してしまってごめんね。

    カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    ば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    でした。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... を揃えろ」――それくらいかな? あと、ケンカして負けてきたら家に入れないというのもありました(笑)。うちだけでなく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • 未央
  • mocci
  • なー
  • ぶうかとちゃん
  • ゆーちゃん
  • ぽん
  • あき
  • ちゃま
  • きなこ
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • mocci
  • てて
  • 泉
  • ♡たおみ♡
  • ぶうかとちゃん
  • なー
  • ぽん
  • ゆーちゃん
  • あき
  • ちゃま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
たまちゃん
たまちゃん

164cm 51.1kg

日記
461
ライバル
11
被ライバル
12