悪臭

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.8kg 68kg 87% (あと1.8kg) 176cm 69.8kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 標準

2016年05月11日

  • ごまちゃん

    職場の隣に居るM君のスーツが。。。
    う~ん、耐えがたい。

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント4件
    • ゆかママ ゆかママ こんばんは。
      本人のためにもにおうよと言ってあげてくださいっ(笑)
      2016.05.11 22:56
    • ごまちゃん ごまちゃん
      コメントありがとうございます m(_._)m
      明日、そうします。
      2016.05.11 23:02
    • 金太郎 金太郎 ん〜
      1年前から変わっていない…(>_<)
      人って簡単に変わらない!って事を証明してくれる人材ですね〜
      2016.05.11 23:34
    • ごまちゃん ごまちゃん
      こんにちは。
      金太郎さん、その通りです。
      環境に合わせて、変化できる人間と、他人の助言を受け入れないで徐々に孤立する人間の違いですね。
      M君は、耳で「聞く」ですが、心で「聴く」ができない人です。

      PS.
      相変わらず「リーダを交代する」とつぶやいています ((+_+))
      2016.05.12 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れはダイエットを考えるときにも大切なことで、太っている人の周りには太っている人が集まってくることもある。 うんと太っている人の隣に ... うしても太りやすくなってしまう。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたい ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5