も~・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.4kg 73kg 96% (あと0.4kg) 158cm 73.4kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.8% 158cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • らすかる

    生理前のせいかな?
    毎日体重が、増えていく・・・(;>_<;)
    運動する気が、なくなってダラダラ
    動かないからあんまり食べないけど
    ダメだな~。どうしたらやる気が出るんだ?
    昨日テレビ見てたら梅干しと小豆のダイエットやってたな~
    と思って、本日の食事に梅干し導入。
    何年振りに食べたかな?
    普段、食べないから。今後ちょっと取り入れようかな?
    梅干し、いっぱい買ってこなきゃ!

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) 梅干ダイエット・・・
      なんですかぁーそれは!?
      気になりますぅー。
      2016.05.12 08:00
    • うめ。 うめ。 生理前だと水分を貯めこんで体重増えて来るそうです。
      きっとそれにつられて気分も上がらないのでは?
      疲れないためにたまの休養も必要ですよ(*^─^*)
      梅干しの効果教えてくださいね♪
      2016.05.12 10:21
    • らすかる らすかる > RAIRAIさん
      梅干しの中に入ってる成分が、ダイエットに良いらしくて
      温めると、それが増えるらしいです。
      温めは、電子レンジでOK!
      温めてから冷えても増えた栄養素は、減らないらしいので
      食事に取り入れればいいみたいです。
      食べ過ぎは、塩分の取りすぎになるので1日3個くらいが目安かな?
      2016.05.14 02:41
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      休養してそのまま冬眠しているらすかるです・・・(-_-;)
      梅干しを本日大量に仕入れたのでとりあえず、1か月くらい
      様子見てみます( ^ - ^ )ゝ
      2016.05.14 02:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... しまいます。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べ ... く見られるのは週末に太る傾向。週末に太る人は、週末に飲食が多くなり、身体を動かす機会が少なくなる傾向がある。生理周期に合わせたダイエットと同じよう ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... しね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44