5/11

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 99.7kg 92.1kg 56kg 17% (あと36.1kg) 160cm 92.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • ごくたま

    せ朝♡サラダ、スパニッシュオムレツ、きのこ焼き、味噌汁
    昼♡サラダ、低糖質おかず3品
    夜♡たらレンジ蒸し、豆腐納豆、味噌汁、ローストポーク残り

    歩数♡13600

    ♡*:;;:・:;;:*♡*:;;:・・:;;:*♡

    今日は残業30分のみで、ささっと帰ってきた✨
    約一ヶ月ぶりにこんなに早く帰った気がする(笑)
    いつもと違い彼より先に帰宅して夜ご飯とお弁当のおかずを作りました(^∇^)
    お弁当の作り置きおかずは豚肉とエリンギのローズマリー焼き!
    塩胡椒と最後にチーズでこくをアップ✨
    お弁当が楽しみだ!冷凍しちゃうから明日は入らないけど(^∇^)

    そして食後にランアンドウォーク(๑•̀ㅂ•́)و✧
    5.5キロやりました。
    だんだんときつくなくなってきた。
    脂肪燃焼いい感じです٩(。•ω•。)و

    カロリー合計:22:59
    •  
    • コメント6件
    • yamo yamo 豚肉とエリンギのローズマリー焼き!
      お洒落で美味しそう!

      いつもより早く帰れた日は本当に嬉しくなりますよね♫
      私も今日は早く帰れて大満足です☆
      2016.05.11 23:15
    • みゆ みゆ すごーい お料理上手なんですね!
      ヘルシーなもので、痩せちゃいましょ〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
      2016.05.11 23:51
    • みんみ みんみ 毎日お疲れ様です
      今日は少し早く帰れたみたいでおめでとう
      しかも早く帰ってちゃんと充実したアフターを過ごして
      しかもしかもラン&ウォークでしっかり脂肪燃焼&体重も減少しててすごいね(*^^*)
      私も見習って頑張る
      2016.05.11 23:58
    • ごくたま ごくたま > yamoさん
      味見しましたが美味しかったです(^∇^)
      ほんと早く帰れるとうれしいですよね〜!
      また今日も頑張りましょう✨
      2016.05.12 08:39
    • ごくたま ごくたま > みゆさん
      上手ではないですよ〜(*´・_・`)
      ただ食べるのが好きなので色々作ってみたくなりますよね(^∇^)✨(笑)
      2016.05.12 08:47
    • ごくたま ごくたま > みんみさん
      ありがとうございます✨
      ほんとに早く帰れるだけでこんなに幸せだとは〜✨
      また早く帰れるように仕事頑張ります٩(。•ω•。)و
      みんみさんもお仕事頑張ってください✨✨
      2016.05.12 08:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    います。モデルとされているのは豚肉のロースです。これよりも脂肪 ... が多いものは量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかりま ... は1g当たり約9kcalで、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかず ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 育児や家事で忙しい毎日、でもお弁当は作らなくては…お弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当 ... 短のポイントとは?】 お弁当作りもそうですが、料理で一番時間がかかるのが下ごしらえです。この作業が無くなれば時間をかなり短縮する ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • キラキラ☆
  • あゆみな
  • やーちょ
  • nana
  • キヨ子
  • ドングリ
  • ひめ
  • yamo
被ライバル - 全てを見る
  • きん
  • みんみ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ささ
  • pepegy
  • れいちぇる
  • かな
  • やーちょ
  • hiroyuki
  • 悠希
  • 旅行に行くぞ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ごくたま
ごくたま

160cm 73.1kg

日記
140
ライバル
13
被ライバル
24