北海道物産展はやばい!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 50.5kg 48kg 91% (あと2.5kg) 158.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 44.9% 27.2% 25% 158.5cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • まきぴ

    今日は微減~
    でも急きょ母と北海道物産展に行くことになりました~

    北海道物産展はやばいですね・・・
    美味しものだらけ・・・
    お昼は、うに寿司と海鮮小どんぶりのセットを食べましたが、うにがヤバすぎる・・・
    ミョウバン不使用の無添加で、甘みがあり量の半端なく乗ってましたw
    美味しすぎたーーー!!!
    ロイズのチョコチップスや、じゃがいもコロコロというおかき、他にも生で食べれるベーコンやら、スモークサーモンやら・・・
    たくさん買いました^^
    満喫~~~

    その後はロフトでずっと気になってたメディキュットの骨盤サポートと、ボディメイクシートスタイルを買いました^^
    保温式のお弁当箱もGET^^
    色々買ったり食べたりでストレスも発散でき、楽しめました~

    母の日に会う事ができなかったので、今日サボテンを母にプレゼント^^
    喜んでくれました~
    今日はたくさん食べてしまったので、また明日から調整していきます~

    <今日の食事>
    ウニ寿司・海鮮小どんぶり・ケーキ・チョコ・ステーキ2切れ

    <今日の運動?>
    ラジオ体操10分

    カロリー合計:23:01
    •  
    • コメント9件
    • ぽてこ ぽてこ 北海道物産展、いいですね(*^^*)
      いろいろ買うとストレス解消できますよね♪
      充実した1日でしたね〜(*^_^*)
      ウニ美味しそう♪
      2016.05.12 00:45
    • マツモトデラックス マツモトデラックス サボテン可愛い〜!
      ロイズのチョコチップ大好き(*ノ´O`*)ノ
      2016.05.12 06:55
    • マシュー マシュー 北海道物産展はヤバいよね〜。
      私ウニ丼食べたい!
      ウニ大好き!

      でも物産展って結構来るのに、今行かなきゃ次いつ来るかわからないからって行っちゃうんだよね〜。
      物産展(特に北海道)恐るべし…!
      2016.05.12 08:00
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      北海道物産展めちゃめちゃ
      美味しそう〜〜〜 ⑅◡̈* ❣️
      こりゃ誘惑だらけだわ( ŏΔŏ ;)

      買い物も楽しめたし良い買い物
      出来てよかったですね♫✳︎°

      サボテンかわいい〜(灬ºωº灬)❤️
      お母様喜んでくれたでしょうね。

      2016.05.12 09:55
    • まきぴ まきぴ > ぽてこさん
      楽しい1日でしたが、お菓子類を買いすぎてしまい、今頃反省してます><
      あると食べちゃうから買わない様にしてたんですが、恐るべし北海道物産展です・・・
      今日も仕事後にロイズチョコチップス食べちゃいましたー!
      美味しかったですwww
      2016.05.12 17:32
    • まきぴ まきぴ > マツモトデラックスさん
      サボテンは可愛かったので母も喜んでくれました~
      私も買えば良かったな~と思ってますw
      ロイズのチョコチップスやばいくらい美味しいですよね!
      滅多に買えないので思わずGETしましたが、食べ始めると止まらないです><
      2016.05.12 17:33
    • まきぴ まきぴ > マシューさん
      ホントにウニは新鮮で、もうミョウバン入ったウニは食べれない体になりましたw
      以前、宮城物産展にも行ったのですが、そんなに欲しい物はなく・・・
      でも北海道物産展はある物すべてが美味しそうで・・・
      恐るべし北海道!!!

      2016.05.12 17:36
    • まきぴ まきぴ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      やっぱり北海道は新鮮な物が多いのですべてが美味しそうでした!
      誘惑に負けましたが、買い物は楽しかったのでストレス発散できました^^

      母は観葉植物が好きで、サボテンも好きなのですごく喜んでくれました^^
      最近の鉢植えは可愛いですよね^^
      2016.05.12 17:37
    • あまね あまね ミョウバンの添加無しのウニ美味しいですよね~♪私も大好き☆でも今年は注文の時期を逃してしまった~。

      美味し物も食べながらしっかり減量が理想的ですよね(*´∀`)
      2016.05.12 19:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    にスナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなり ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べすぎ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏

    。テレビを見てはいけなかったので、勉強をするふりをして食に関する漫画や本を読むようになりました。同 ... 。時刻表マニアになり、駅弁を食べてみたいという食への渇望が生まれたような記憶があります ... ける。ソムリエとしても、行ったこともない土地の話をして紹介するのではなく、自分でワインと食の相性を作っていけるという風に思いま ... 【楽しい100人 Vol.16】MBAの知識で北海道のワインと食の魅力を世界に!……NPO法人ワインクラスター北海道代表 阿部眞久氏 ...

    ダイエットNEWS
  • 福山ニューキャッスルホテル

    福山駅 「北海道・沖縄・京都」いずれかへのハネムーンプレゼント!(60名以上の挙式披露宴) ... 福山ニューキャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はむ子
  • あーもこ
  • はる
  • 杏
  • チャッピー
  • みかんちゃん
  • マシュー
  • マツモトデラックス
  • さくらんぼ先生
  • jamochan
  • みとひ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • はむ子
  • そいそいだいず
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • 餡蜜
  • ひらりん
  • まめ
  • ☆ゆりん☆
  • あーもこ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
まきぴ
まきぴ

158.5cm 48.6kg

日記
297
ライバル
39
被ライバル
65