早くも挫折(つД`)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 50.3kg 45kg 24% (あと5.3kg) 146.7cm 50.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 146.7cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • 凛子

    110日目
    今日も炭水化物抜きで頑張るぞ〜!
    っと思った矢先に会社の先輩からお寿司ランチに誘われました(ノД`*゚)゚

    はい!喜んで〜(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    ネバネバ丼を幸せな気持ちで食べました♪
    カロリーは高いけどマグロにイカ、いくらネギトロと胡瓜に納豆。
    栄養素的にはオッケー(笑)

    毎日なら断るけど数ヶ月ぶりのお寿司ランチだし、一緒に美味しいもの食べましょうって誘って頂いたのを断るようなダイエットはしたくないです。

    でも、ごはんをガッツリ食べてしまったので夜の食事量は少なめにしました(^^)
    卵食べ過ぎ。板東英二か∑(゚Д゚)

    朝:味付け卵

    昼:ネバネバ丼、味噌汁

    夜:カットキャベツ、味付け卵2個、
    チーズかまぼこ
    運動:スクワット100回

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント10件
    • たるちよ たるちよ 人付き合いは大切だもん!
      私もそういう時は
      ダイエットを忘れることにしてるよ。
      幸せな気持ちで食べたんだもん
      全然OKだよ〜((*´∀`*))♡
      それよりも
      栄養面を考えてメニューを
      選んだところが偉いよ!
      (∩´∀`)∩♡
      ふふふ、ほんとだ!卵たくさん
      ♪(´ε` )ほんまにも〜
      2016.05.12 08:49
    • hachi hachi お誘いは断りづらいし、自分が嫌じゃないなら断らないほうがいいですよね!

      確かに炭水化物はふとりますが、エネルギーに変わりやすいですから、絶対食べないよりちゃんと食べるほうがいいと思いますよw

      ネバネバ丼健康的!

      2016.05.12 10:47
    • 凛子 凛子 > たるちよさん
      ですよね〜!
      短期間ならともかく、人付き合い避けてまでダイエットするほどストイックにはなれなくて(^^;;

      味玉が美味しく出来てしまって♪
      ほんまに〜も〜(笑)
      2016.05.12 12:31
    • 凛子 凛子 > hachiさん
      ダイエット中の人付き合いは難しいですね。特に会社の人は(´Д`)=3

      ごはんは腹持ち良いし、やっぱり食べた後に体が温かくなるから本当は雑穀米などを3食きちんと食べた方が体には思いやりあるのかもしれませんね(^^)
      2016.05.12 12:35
    • モカ モカ お寿司ランチ!超美味しそうですねヽ(≧∀≦)ノ
      しかも、身体によさそう☆ミ
      しっかり栄養とか見定めてのチョイス、素敵ですヽ(●’`*)ノ
      夜もしっかり調整されてますし!すごい~

      『一緒に美味しいもの食べましょうって誘って頂いたのを断るようなダイエットはしたくない』
      激しく同意ですヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ

      楽しく、明るくやっていきたいですねヾ(oゝω・o)ノ))
      2016.05.12 12:45
    • 凛子 凛子 > モカさん
      お昼からお寿司はテンション上がりますね〜♪
      少しでもタンパク質多めに!と思いまして(^^)

      食事に誘ってもらえるって嬉しい事ですよね( ´ ꒳ ` )
      食べてしまったらどこかで調整すればいいんだし♪ 長いダイエット道、楽しくギスギスせずにやっていきたいです( ^ω^ )
      2016.05.12 18:40
    • Kaori Kaori ネバネバ丼美味しそう( ´艸`)

      確かに毎日誘われるのならば断るのもありですが
      たまに……ならばダイエットだからと断るのは……
      なんだか素っ気ないし 楽しくないですよね~。
      ダイエット中でも楽しくいきたいですよね♡♡

      食べたら次の日に調整!ですね(*^^*)

      2016.05.12 21:58
    • 凛子 凛子 > Kaoriさん
      素っ気ない。本当にそうですよね!
      だからと言って他の理由を付けて色々言い訳するのも苦痛なので潔く食べました(笑)

      夜は少なめにしたし、急なお誘いにもうまく付き合っていけるように頑張ります(^_^)
      2016.05.12 22:22
    • みかん みかん たまにはそういう息抜きもあって良いと思います!
      ネバネバ丼がとっても美味しそう٩(♡▽♡ )۶
      2016.05.12 22:50
    • 凛子 凛子 > ardha chandraさん
      息抜きは大事ですよね(^^)
      ダイエットのと言うか仕事の息抜きにたまの出前は唯一の楽しみです(笑)

      ネバネバ丼、納豆とお刺身が上手く混ざってとても美味しかったです♪
      2016.05.12 22:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸収されにくい高分子のサプリメントは ... ミノ酸は肝臓の中でたんぱく質に合成されるときに、すべてのものがそろっていることで効果的に合成されます。別々の食事で1日の必要量を摂っても、たんぱく質の合成はうまく進まないので ... いるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたの ... vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしま ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう ... はバイキング形式が多く、揚げ物などがあっという間になくなってしまうようですね。また、市販のお菓子は塩分が高いものも多いです ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ... ラ・フェット ひらまつ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
キャラコスしようぜ!
オタク女子をやってると、朝からアニメ見て、絵描いて、漫画見て、そしてながら食いとかしませんか?オタ話をし...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
  • hachi
  • Kaori
  • みかん
  • あぐり
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • えり
  • くねくね♭
  • ましろ
  • ゆりっぺ
  • めがね
  • いちご
  • ユキ
  • marisa/毎日楽しむ
  • ひまわり❀
  • たるちよ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
凛子
凛子

146.7cm 49.8kg

日記
237
ライバル
19
被ライバル
22