726日目-900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 65.3kg 53.8kg 57% (あと11.5kg) 156cm 65.3kgの体型
    体脂肪 38.8% 34.1% 28% 156cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • まみ

    朝体重を測ったら順調に減っていて嬉しかった!
    よし、今日も頑張ろう!
    と意気込んで、朝からジムに行って来ました。
    10時から、ステップ、ヨガ、ボディーパンプ、ホットヨガ、ホットストレッチとフルに運動して家に帰りました。
    お腹ペコペコ!
    作り置きお惣菜と、ニラ玉や鯖味噌なんかを食べましたが、運動すると、肉を食べないと、満足しないというか、足りなかった。
    おもわず、瓦煎餅があるという事を思い出した。
    食べたら、美味しくて止まらない!
    友達からのお土産で、大事にとっておいたけど、感動!
    若い時は、洋のお菓子ばかり食べてたけど、年をとると和のお菓子も好きになるものね〜!
    というか、独身の時って、お菓子なんて、そんなに食べなかったな。
    仕事してたから、時間が無かったものね。
    それにしても、瓦煎餅を激食いした為に運動頑張ったのに、体重が増えてるし。
    あんなにジム頑張ったのに、たった30分瓦煎餅のトリコになったばっかりに増えるなんて、ナンテコッタ!
    このまま、デブのまま年をとって死ぬなんて絶対嫌だ!
    明日こそ、お菓子とは、決別する!
    どんなに、魅惑的に誘惑してきても、負けない!
    空腹や物足りなさは、スリムへの近道だ!
    私は、誘惑に打ち勝って、スリムな道へ進みたい!

    ★★★★★
    シツコイようだけど、瓦煎餅の件でかなり落ち込みました。
    ライバルさんの頑張ってる日記を読んで、自分がまだまだ
    甘いことに気がつき更に反省!
    明日から、空腹にも耐えて、自分に少し厳しくなってみるわ!

    カロリー合計:23:07
    •  
    • コメント12件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 お菓子って食べ始めたら止まらなくなるよね。
      ま、糖質だから燃焼しやすいだろうから、明日また運動でもしてもやしちゃったらどうかな?
      2016.05.12 03:39
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      瓦せんべいかあ( ̄▽ ̄;)
      茶色の 甘い小麦粉で できた やつだよね? 激食いってーーー??

      瓦せんべい激食いするなら
      良質な材料でできた ケーキ屋さんの
      ケーキ食べようよーー♪♪
      (ん!?これも違うか(笑)ごめーーんw)

      ジム スタジオ5つもでたの??
      お昼ごはんも たべないでー??お腹好きまくりの 状態で 瓦せんべいちゃんに 負けちゃったのね。(^_^;)
      お疲れさまぁ。

      まみちゃま、ほら! お楽しみ計画も もうすぐだよーーん

      わたしも 増量してるけど がんばるからさ!! (^_-)-☆♡♡

      その日のために 減らしていくぞーーぉ
      (o^∀^o)


      2016.05.12 05:28
    • えりー** えりー** -900グラムかなりうれしいですね(❁´ω`❁)
      運動量すごい!
      私も和菓子大好きです( *´ω`* )♡
      2016.05.12 08:42
    • はち(退会済み) はち(退会済み) おおう、昨日の朝は喜んでらっしゃったのに…(´;ω;`)

      瓦煎餅、美味しいですよね。
      あの素朴な味がたまらんです♥
      あっさりしてるから、止まらなくなる気持ちも分かります♥

      でも、すでに80kg台から60kg台の大減量に成功してるまみさんなら出来る!
      素晴らしい成果を残してるんだもの、尊敬してます!

      今日、瓦煎餅分の燃焼頑張りましょ~♥
      2016.05.12 08:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジム、がんばったね~
      お疲れ様でした♪

      ヨガやストレッチしてるから、運動量があっても 身体が ほぐれて、気持ちよさそう~

      わかります!!
      ついつい 食べちゃったら、体重が~~
      …って時、私も あります~

      でも ダイエットしながら 美味しいものも食べて、健康的に 痩せるのが 目標だもん。

      お互い、楽しみながら、がんばろうね
      2016.05.12 09:24
    • ケティ ケティ たまの甘いもの程美味しいものはないですよね。
      瓦煎餅、日頃頑張っている自分へのご褒美と考えてみてはどうでしょう?
      まみさんなら1週間以内に体重の増加、元に戻せると思います。
      2016.05.12 11:18
    • まみ まみ > しなやかスリム美人さん
      普段、家で殆どお菓子食べないのに、昨日はお腹空いちゃって、お土産で貰った瓦煎餅、5センチ位の10枚位食べちゃいました。冷蔵庫に入れてるのに、10往復して一枚ずつ食べてた(涙)
      今日は、何だか疲れて、ジムも休んで朝からパスタ食べたり、ごはん食べたり、沢山食べたらやっと満足したのか、それ以降は、少食になりましたw
      2016.05.13 00:48
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      うはは、どうせだったら、ケーキ10個位食べた方が、良かったよ。
      しかし、家にあった瓦煎餅を食欲のはけ口に!これ、自分では二度と買わないだろうね!
      トラウマだよ。美味しいけどね。
      ジムで玄米甘酒飲んでたから、ヒル食べなくて良いや、って思ったけど、かなりカロリーも消費してたから、後でとんでもないつけが回ってきたよ!
      明日は、二つくらいして帰ろうっと!
      2016.05.13 00:55
    • まみ まみ > えりー**さん
      かなり、嬉しかったのですが、次の日見事に1300gも増えたわ!
      こういう事、良くやるんだけど、ダイエット強化週間と言っておきながら、増えてしまってすっかり落ち込みましたわ。
      2016.05.13 00:57
    • まみ まみ > はち@大減量中さん

      いつも、ブレないダイエットをしている、はちさんを私は、凄いなぁ〜と尊敬してますよ!
      結局、今日は、ジムも休みノンビリしました。
      ご飯も好きな物食べたり。また、少し元気が出てきたので、マイペースで頑張ります。
      2016.05.13 01:01
    • まみ まみ > キラキラ☆さん

      いやぁ、運動ここ数日、かなり頑張ったのに、間食で台無しになってガッカリでした。でも、そうだよね〜!
      私たちは、生活も楽しんで健康的に痩せるのが目的だものね〜。
      めげないで頑張ります。
      無理は、いけないですね。痩せないという焦りが、無駄な事したり、ストレス貯めたりなんだね。焦らずやって行きます!
      2016.05.13 01:06
    • まみ まみ > ケティさん
      そうなのよ!
      甘い物って辞められ無くなるのよね。
      今回は、ジム頑張ったご褒美だと思います。無理はいけないね〜!
      2016.05.13 01:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ... す。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたら ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいことばかり ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.8kg

日記
934
ライバル
27
被ライバル
41