戻しに入る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.6kg 61.6kg 56kg 34% (あと5.6kg) 168cm 61.6kgの体型
    体脂肪 34% 28% 28% 168cm 美容

 » 
2016年05月11日

  • まるち

    一気に旅行でふえたので規制しました!
    今日はジムにも行って筋トレしたり。
    朝…豆乳

    昼…ヘルシーな弁当

    夜…なし

    間食…デーツ、アーモンド、
    フィッシュオイルサプリ

    ジムで筋トレ、サウナ

    カロリー合計:23:18
    •  
    • コメント4件
    • りぃ りぃ 調整頑張られてますね(*´艸`*)♡
      私も夜は朝昼間食と食べ過ぎたので
      抜きました❣
      だけど1.4キロ増えてました(°ω°)!
      夜食べてたらもっと恐ろしいことに
      なってましたね(;´∀`)
      明日の朝の体重見るのやだなぁ…
      2016.05.11 23:55
    • まるち まるち > りぃさん
      食べ過ぎた翌日は体重計乗りたくなくなっちゃいますよね!
      体重の増減は、ほんと読めないなーと最近思いますf^_^;)
      食事やお付き合いの機会も楽しみつつダイエットと付き合わなきゃですよね(o^^o)
      2016.05.12 00:05
    • 菜々緒Style 菜々緒Style うおー⤴︎⤴︎⤴︎

      食べた分調整!!
      同じ事もやってますね(*^◯^*)

      お互い戻りますように!✨✨


      2016.05.12 18:43
    • まるち まるち > 菜々緒Styleさん
      夏も近いんで、ここで挫折しちゃいかん精神が働きました〜( ̄▽ ̄)
      楽しむときは楽しまなきゃですもんね!お互いがんばりましょー❗️
      2016.05.12 22:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!?

    腸内細菌は善玉菌と悪玉菌のほかに、腸内環境によって善玉菌にも悪玉菌にも変化する日和見菌がある。善玉菌はビフィ ... ズス菌や乳酸桿菌などの乳酸菌類が代表的なもので、悪玉菌はウェルシュ菌や大腸菌、腸球菌、赤 ... と同じようになるので、腸内の状態は一気に悪化していくようになります。 悪 ... vol.149 - 腸の調子は“便”が知っている!? ...

    ダイエットラボ
  • ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味

    、ヘルシーなスイーツを食べてもいいのではないでしょうか。とはいえ、食べ過ぎてしまってはもともこもありません。くれぐれも食べる量には注意しましょう。 ... ミルク)を使用して作られた「低糖質」なプリンだというところ!  まず、チェックしたいのはアーモンド ... いる女性もいるかもしれませんが、アーモンドは「ビタミンE」などの栄養素が豊富で、「コレステロール」がゼロという、いたって健康的な食品なので ... ダイエット中でも罪悪感なし!? 「アーモンド」と「低糖質」にこだわったプリンの魅力と味 ...

    ダイエットNEWS
  • THE MORRIS(ザ・モーリス)

    三島駅 トレンドと伝統の融合が魅力。選べる挙式×6会場でふたりのウエディングをデザイン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あまね
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • こじこじ
  • りら
  • りぃ
  • イッチー
  • こてにゃん
  • ぱかっ
  • love
  • きゃんべる
被ライバル - 全てを見る
  • りらっこ
  • あまね
  • ぱかっ
  • ダイエット娘。
  • 菜々緒Style
  • りぃ
  • こてにゃん
  • りら
  • love
  • きゃんべる
  • マサル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まるち
まるち

168cm 56.3kg

日記
45
ライバル
13
被ライバル
11