まだ胃荒れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 52.2kg 47kg 16% (あと5.2kg) 159.5cm 52.2kgの体型
    体脂肪 25.4% 22.2% 20% 159.5cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • こもも

    うーん、胃が気持ち悪いのがなかなか治りません(>_<)
    年末年始もこんなかんじで、治るのに1週間近くかかったのだっけ。

    とにかく胃を休ませなければ。でも、お腹は空くので困ったものです。

    朝 ヨーグルト100g バナナ1本 りんご半分
    プロテインシェイク

    昼 ポカリ

    夜 コーンスープ
    ロールパン2つ

    運動 ウォーキング1時間

    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント4件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      消化の良いもの食べて、焦らずゆっくり治してくださいね
      2016.05.12 05:33
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      もし、こももちゃんがチョコチョコ食べられる環境にあるなら、
      お食事を一度に摂る量を減らして、回数を増やすと胃に負担が少ないよ♪

      それと、朝はまだ内臓系が本調子で動き出さないから、
      できたら軽めにするのをオススメ❤︎

      早く治りますように…
      2016.05.12 06:21
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます☆
      長期戦覚悟でのんびり治していきます。甘いものが無性に食べたいですが、我慢、我慢^_^;)。
      2016.05.13 12:31
    • こもも こもも > 肉球さん
      ありがとうございます!
      昨日は小分けにして食べてみました。まだ回復とまではいきませんが、大分よくなってきたので、引続き、胃に優しい生活を頑張ります☆
      2016.05.13 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    をしないで休んでいればよいのではないですか? 食べたあとに動かなければ ... 肉は減らさずに脂肪をつけるとしたら、インスリンが分泌されて脂肪の合成が始まったあとに運動をすればよいわけです ... 。だから、食事をして30分ほどしてから運動をすることがすすめられます。 食事を始めて30分後に運動をしなければなりません ... vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    人でしゃべって同時に料理も作ってと、なかなか大変で。そんなときに、友人の紹介で今住んでいるシェアハウスに入居して来たのが、なんと世界コンクールで3位になった実績もある小島シェ ... となる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝 ... 。あんまりデザインで押し込めないように、出てきたものをふわっとパッケージするのがいいのかな ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7