まだまだ間に合う?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 47.4kg 37kg 27% (あと10.4kg) 143cm 47.4kgの体型
    体脂肪 34% 0% 20% 143cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • Kaori

    今日も肌寒い1日。
    それでももう5月 周りは薄着になってきてます……

    大丈夫か私の贅肉(つд`)

    間に合うか?私の贅肉!

    真冬の分厚いコートを脱ぐようにこの分厚い脂肪も脱ぎたーい!

    まだ肌寒い日があるから余裕があるかな?

    でもタイムリミットはあと僅か……まだまだ頑張らないとダメです!

    ラインだけても今より締めたいな♪

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 おはようございます。
      私の住んでいる地域は今日から快晴で夏日になるそうです。
      先週から半袖の人達も見るようになりましたね。

      ぷにぷにの二の腕や背中の段々ライン。誤魔化しきかないです(´Д`|||)

      でも、体のラインはまだ間に合うと思うので頑張りましょう╭︎( ・ㅂ・)و ̑̑
      2016.05.12 07:16
    • コヤンイ コヤンイ おはようございます(*^^*)火曜日からムシムシしてて梅雨みたかったです(*_*)今日は、快晴です。 2016.05.12 09:10
    • ゆの ゆの 分かりますー!体型気にしてると人より厚着になりがちですよねえ。。
      それに去年は黒とか紺とか、濃い色ばかり着てた気がします(;´∀`)

      夏らしい服装がたのしめるよう、引き締めがんばりましょうねっ
      (`・ω・´)b
      2016.05.12 12:29
    • モカ モカ 『真冬の分厚いコートを脱ぐようにこの分厚い脂肪も脱ぎたーい! 』
      それ、夢のような発想ですね(笑)

      薄着の人増えましたねぇ。
      まだまだ、と考えてると油断してしまいそうですが。
      焦っても仕方なし^^;
      できることからやっていきたいな~と(´c_,`*)汗

      夏服、自信満々で着れるよう 一緒に頑張りましょう~ヽ(´□`。)ノ・゚
      2016.05.12 12:49
    • Kaori Kaori > 凛子さん
      こちらも今日は快晴です(*^^*)
      まだ 半袖だと肌寒いかな?でも周りには半袖の方増えましたね~。

      プニプニ二の腕気になりますね~(´Д`)
      なかなか難しいですですが 薄着にまるまでに1㎜でも細くしたいと思います( ´艸`)
      2016.05.12 18:38
    • Kaori Kaori > コヤンイさん
      こちらも昨日まではなんだか梅雨を思わせるような天気でしが 今日は快晴になり気分もすっきりです(*^^*)
      2016.05.12 18:40
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      体型隠すのに必死です(´Д`)
      毎年今年こそ!と思いながらなかなかなので 今年は去年よりも綺麗に着こなせるように……
      体型隠すの必死にならないようにしたいです!
      2016.05.12 21:34
    • Kaori Kaori > モカさん
      分厚い脂肪……ほんと脱ぎたい!
      はい!脱ぎました!ってなれば楽なんですけどね(^◇^;)

      現実はそう上手く行きません!

      でも今年こそは……と残りわずかですが夏までに細くなるように頑張ります!
      2016.05.12 21:44
    • みかん みかん まだ5月だというのに、汗ばんで半袖でも大丈夫な日ありますよね!

      昨年は二の腕のあまりの太さに、いくつか持ってるノースリーブが着られなかったので、今年の夏は着られるようになりたいです!
      2016.05.13 22:55
    • Kaori Kaori > ardha chandraさん
      半袖の人も増えてきましたねー。
      でもタプタプの二の腕みると 着たくないですね(つд`)

      でも今年こそは!と最後のあがきで頑張ってみます(≧∇≦)b
      2016.05.13 23:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    酸素運動は、いつでも効果があります。 皮下脂肪を減らす運動はありますか? 皮下脂肪は内臓脂肪が減らないと減っていかない ... 増えてしまい、なかなかやせにくくなる。 だから、この時期には食事の量を減らしぎみにして、皮下脂肪を増やさないように ... ミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらな ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    けど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって ... よね。例えば、つい最近、名刺を持つようになったんですが、受け取り方や渡し方など、いろんなマナーがあるじゃないです ... 局はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかないです ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.6kg

日記
1203
ライバル
15
被ライバル
30