スタジオレッスンの場所。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.7kg 74.9kg 61% (あと7.8kg) 162cm 82.7kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年05月11日

  • キラキラ☆

    今日は、久々の水曜日のジム。
    常連さんに「めっちゃ 久々じゃない?」と 声かけてもらいました

    今日のジム。
    ストレッチ 軽く
    エアロ 45分
    ヨガ 60分

    水曜日のエアロのイントラさんは、パワフルなので エアロもハード。

    久々の参加だから、動きの早さに ついていけないトコロが あったわ。

    水曜日のエアロは、真ん中辺りに いつも いるんですが、常連さんに「前に 行きなよ~」と 押されて、1番前に(笑)

    でも 後から来た 別の常連さんの定位置が 狭くなっちゃったみたいで、不機嫌だったわ

    水曜日のレッスンは、やっぱり 前は ちょっと……だわ(笑)

    ヨガはヨガで、いつもの 右端の1番後ろが 取られちゃったので、3つ隣の1番後ろに行ったんですが、

    またまた 後から来た人が 割り込んできた~

    マットが くっつきそうな距離では ヨガ、無理でしょ

    「場所、変わるので、どうぞ~」と譲り、

    辺りを見渡したら、左側の 真ん中辺りが開いてたので、そこに移動しました。

    私は 身体が硬いし、ヨガは1番後ろばかりだったんだけど、移動した場所は スペースが めっちゃ あいてて動きやすいし、

    イントラさんも見やすい位置だったので、ラッキー

    今度から、この場所もアリだわね

    スペースが広くて、気持ちよく 動けたからか、心身ともにリラックスできて すごく 身体が 軽くなりました

    ジム後は、今日のジムは 夫くんと一緒だったので、ランチに。

    和食~♪
    …と、和食の店に行ったんだけど、1番 お手軽価格の 日替わり定食にしたら、エビフライ定食だったので、全然 和食じゃなかったわ(笑)

    おうちトレ。
    筋トレ 6種×1セット

    DSの筋トレ、3日続きました
    明日も やったら、3日坊主じゃ ないわよ~

    …てか、生理さん、早く 来てください
    親知らずを抜いたストレスで、遅れるだろうな…とは 思ってたけどね

    早く 来て~~(切実w)










    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • ぽてこ ぽてこ 場所確保するのも大変なんですね(・・;)
      楽しそうに運動してていーなぁ(*^_^*)
      2016.05.12 00:41
    • まみ まみ ヨガの場所とりって気をつかいますよね!
      早目に入っても、後からぴったり、近くに来たりする人がいて疲れちゃうのよね!
      良い場所が取れて良かったです。
      2016.05.12 03:11
    • Rose Rose 和食選んだのにエビフライ(笑)
      美味しかったかな?
      私はタルタルたっぷりが好きなの〜!って太る食べ物がやっぱり好きなんだよね(^-^;)
      ジムね〜!こっちのヨガもいつもみっちみちで、リラックス出来ないよ。
      最近は入口の近くを陣取ってます。
      少しでも広い空間が欲しいもん。
      身体が大きいから狭いと腕がぶつかりそうになる…(-_-;)
      特におっさんの近くは絶対やだ〜!
      金曜日に良い場所がとれるように早めに行くわ!
      2016.05.12 06:13
    • 茉斗 茉斗 ヨガ楽しそうですね(///∇///)

      私も身体動かしたい…( ´△`)

      和食でエビフライ…面白いですね(*´∀`)♪
      2016.05.12 08:10
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      ほとんどの人は、なんとなくの場所は 決まってても、別に 確実に その場所って 決めてる訳じゃないから、大丈夫なんです~

      ただ 一部の常連さんは、確実に この場所って 自分の定位置を決めてるから、ちょっぴり 厄介(苦笑)

      朝のエアロの常連さんは、確実に 顔が ブスッと不機嫌でした
      2016.05.12 09:38
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの。
      ちょっとずつ 間隔を開けて、みんな 場所を取ってるんだけど、時々 すごく 近い所に 割り込んで来られます

      みんなの公共の場だから…と、何も 言わないけど、でも 近すぎると 手を 伸ばせなかったりして、レッスン受けても 意味ない時が 時々…

      あと 最後のシャバアーナサの時に、顔の横に 足が来るような 配置に場所を取られると、嫌(笑)

      2016.05.12 09:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      タルタルソース、私も 大好きです(笑)
      エビフライも 美味しかった~

      早めに 場所を取るようにしてても、人気のレッスンだと 狭いもんね(笑)

      狭いながらも、前後に ずれたりして 配慮してるつもりなんだけど、当たり前に 割り込まれると、なんだかな~って 思っちゃう。

      なんだか 最近、そういうの多くて…
      エアロ中も、どんどん 狭くなってきたりして…。

      ちょっと 出るレッスンを変えてみようかな…って 検討中です
      イントラさんが好きで 出てるレッスンも多いので、難しいんだけどね
      2016.05.12 09:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ヨガ、気持ちいいですよ~。

      ムック本でマタニティヨガのDVDが出てたりするので、安定期になって、お医者さんがいいって言ったら ぜひ~

      胎教にも よさそう♪
      私も 妊娠前に ヨガやりだしてたら よかったなぁ~
      2016.05.12 09:51
    • こめこ こめこ 運動がんばってますね~。
      ジムも行っているのに、家でもさらに運動とかえらすぎです(*'ω'*)

      DSにダイエットソフトあるんですね!
      楽しそう~。
      2016.05.12 17:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      3DSの前のDSソフトなので、かなり ショボイ作りのソフトだけど、

      1週間ごとに 筋トレメニューが変わるみたいだし、セット数とかも 変わるみたいなので、480円で買ったのは、お得でした

      まだ 4日目なので、筋トレも簡単で 続いてます

      ストイックに 頑張る気はないけど、ボチボチ 頑張ろうと思います
      2016.05.12 21:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ますか? 鏡を見るだけでダイエットできたら、こんなに楽で、よいことはないのですが ... 、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに ... くという方法もあるが、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないという人も少なくない ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... :「『ちょっと成長した薫』と監督からは言われていました。だから着物も少し雰囲気が変わっているんです。今回は薫も戦う場面があっ ... …(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • *Chou Tzu-Yu*
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
755
ライバル
13
被ライバル
75