5月の雨

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 60.9kg 55.5kg 0% (あと5.4kg) 164.4cm 60.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 30.3% 23.5% 164.4cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • napo

    雨の一日。
    この時期の雨って嫌いじゃないんです。
    今日は新しい傘も買ったので、明日も雨だったらいいな~、なんて。

    水曜なので姿勢ヨガに出るつもりでいたのですが、午前中の用事を終えて帰宅したらすごく疲れが出てしまいました。
    別にハードなことは何一つしていないのですが…。
    結局そのまま家でダラダラと勉強モードへ突入。
    私のジムウェアは未だジムに置いたままです。
    明日こそ取りに行かないと。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    お茶漬け、ヤクルト
    【昼】
    カレードリア、トムヤムクンスープ
    【夕】
    しらす・しめ鯖丼、厚揚げ、アスパラ、トマト、かぼちゃ、味噌汁(いんげん、えりんぎ)
    【間】
    くるみとチーズのパン、アイス、チューハイ

    昨日『海街diary』という映画を見たら、しらすをおいしそうに食べる場面があって、「しらす食べなきゃ!」という気分になってしまいました。
    真似してしらすを食べたからって、綾瀬はるかになれるわけじゃないのにね~。

    カロリー合計:23:33
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ジムロッカー借りてるんだね?
      (。・о・。)!!
      それは 常連さんだったってことね(^_-)-☆
      こちらは ロッカー待ち予約の空きは 何年もかかるみたい。

      カレードリアが たべたくなってきたょーーぉ(笑)
      2016.05.12 05:35
    • ちむたむ ちむたむ 大きなスクリーンでも、毛穴レスの綾瀬はるかの肌~
      美しさにびっくりしました。

      あと、長澤まさみの脚がキレイ!!
      2016.05.12 07:55
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      借りてないよ~。
      こちらも空き待ちらしい。

      一昨日?の日記に書いたんだけど、ジムで予想外の人に会って動揺しまくって、お風呂あがりにジムウェア一式(含む下着)をお風呂の脱衣場に忘れてきてしまったの。
      取りに行くのも恥ずかしい…。
      2016.05.12 13:08
    • napo napo > ちむたむさん
      肌きれいですよね~。
      あと姿勢もいい。
      長澤まさみってこんなに細いんだ?!と思いました。
      太ももの細さが…。
      あんなに美しい人ばかりの映画なんて、罪ですよね。
      2016.05.12 13:10
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > napoさん

      え??!
      まさか 予想外の人って
      あの時の アイツぅ?????
      2016.05.12 15:34
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      あははは。
      多分ゆれちゃんの脳内にある人(女性でしょう?)ではないよ。
      数年前に腹立つことを言われた男性です。
      私って敵が多いなぁ…ふぅ。
      2016.05.12 16:21
    • たろー たろー 綾瀬はるかさん、綺麗ですよねー
      自分は、井川遥さんと檀れいさんが好きです。
      テレビに出る人は、みんな綺麗ですよねー男の人もおとこまえおおいし!
      自分の不細工さが、嫌になります。
      2016.05.12 23:36
    • napo napo > たろーさん
      井川遥さんと壇れいさんですか~。
      しっとりした美人ですね。
      テレビが地デジになるとき、女優さんたちはたいへんだろうなぁ、と思ったのですが、地デジだろうと大画面だろうときれいな人はやっぱりきれいでした。
      私も鏡を見て嫌になりますよ…。
      同じ人間なのにどうしてこうも違うのか!
      2016.05.13 00:04
    • たろー たろー > napoさん
      すいません。なんかしょうもないコメントしてしまって。
      napoさんは、素敵な女性と思いますよ。
      いろいろ頑張ってますし。他人への気配りとか人としての優しさとかコメント一つ一つに感じます。
      自分は、恥ずかしながら学がないので、適切なコメントも気の利いたコメントも書けないです。napoさんが、ライバルで良かったです。
      2016.05.13 00:30
    • napo napo > たろーさん
      いやいや、たろーさんに謝らせちゃってかえってすみません。
      実は『海街diary』を見終わった直後、ダンナが何も言ってないのに、「綾瀬はるかと私、どこが違うの?!顔のパーツはだいたい同じなのに、なんでこんなに違うのよ!」とダンナに絡んでしまった私です。
      「素敵」だなんて光栄です!
      たろーさんは本当に優しい方ですね。
      2016.05.13 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    ロゲステロンの分泌の量が多くなり、減っているということです。有酸素運動の効果がまったくないというわけではないので、有酸素運動 ... 生理の期間には、あまり運動をする気分になれないという人は多いはず。しかし、ダイエットを考えると、生理期間には運動することがすすめられる ... る。この時期に食べる量が増えると、内臓脂肪だけでなく皮下脂肪も増えてしまい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    り、時間だったりしていて、だからこそ、これは『鎌倉4姉妹物語』ではなく『海街diary』なん ... 。アフロにせずとも姉2人と違う感じが出せれば、映画としてはその方がいいんじゃないかという方向性に行 ... 瀬すずを配し、原作の舞台である鎌倉での撮影を敢行し完成した映画『海街diary』。いまなお連載の続く漫画をどのように ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • 鈴鹿サーキットホテル

    白子駅 オープンカーでのパレードなど、サーキットらしい演出が楽しめる舞台として人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66