ダイエット11日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 60.7kg 45kg 19% (あと15.7kg) 157.5cm 60.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.5cm 理想

2016年05月11日

  • あかにゃん

    いやぁ、いろいろ学校で嫌なこととか、お母さんと喧嘩しちゃったりしたけど、なんとかなりそう!!今日はお風呂1時間半くらい入っちゃった笑 だから減ってる!!!(゚Д゚)お菓子も食べてないし♡
    早く痩せて可愛い服着たり、スイーツ食べたりしたいっ!!

    昼食

    卵焼き
    30kcal(1食分)
    ひじき
    20kcal(1食分)

    夕食

    スープ
    300kcal(1食分)
    バナナ
    80kcal(1食分)
    ヨーグルト
    40kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    サラダチキン
    200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:770kcal23:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

朝の記録! 朝の記録!

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいこと ... も満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... と血糖値が上昇しても満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をしたり ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 、ご家庭で手軽にできることでもさまざまなことが考えられますね。その中で何か、お母さんが知っている情報を与えていけばよいのではない ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かろり
  • umi
  • roca
  • らん
  • ぱる
  • まきぴ
  • さきち
  • りま
  • ゆん
  • あいりん
  • ダイエッター
被ライバル - 全てを見る
  • umi
  • ぱる
  • りま
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あかにゃん
あかにゃん

157.5cm 59.9kg

日記
35
ライバル
12
被ライバル
3