8:16二日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 69.2kg 50kg 0% (あと19.2kg) 157.7cm 69.2kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.3% 157.7cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • aoi.

    体重 朝 68.1
    昼 67.5
    夜 69.2(前日比±0)

    朝 白桃ジャスミン茶
    昼 ご飯半分、梅干し
    夕方 おにぎり小
    夜 ご飯半分、豆腐ハンバーグ、酢の物、味噌汁
    間食 プロテイン

    運動 スクワット15×3セット、腿上げ100回
    お通じ なし

    体重、試しに朝昼晩計ってみた。
    そしたら、この開き…!!

    ここ最近、朝と夜の差が1キロ以上あるのは分かってたけど、まさか昼と比べてこんなに違うとは思わなかった…

    ということは?

    夜ご飯もっと控えめにすれば痩せる…?!
    でも、これ以上減らしたら夜中に何か食べちゃいそうで怖いー
    てか今日はおにぎり食べちゃったのも痛かったな。



    あと、エステ仕事の友達と話しをしたんだけど、女性らしい体を作りたいなら、筋トレはオススメしないと。
    ウォーキングがいいらしい、。
    でも、私が今目指してるのは体重減と、基礎代謝を上げることだから、やり過ぎない程度にすれば良いのかなー?と思いました^^;


    とにかく、朝昼晩の体重の違いにショックを受けた今日でした△

    写真は職場の先輩だった人に結婚祝いでもらったティーセットと、ルピシアの白桃ジャスミン茶!

    カロリー合計:1489kcal23:44
    •  
    • コメント6件
    • ぴよ ぴよ 朝昼晩の体重測定お疲れ様です(笑)
      確かに他のライバルさん達を見ても、朝ゴハンと比べると夜ゴハンは控えめな方が多いですよね!!
      アタシは逆なんですが•••お家ゴハンでは、夜が1番食べてますε=o(′〜`;)o
      量もそうですが、何を食べるかにもよるんじゃないでしょうか⁉︎

      そぉそぉ、昔ジムに通ってた時に「女の子はジム通いなんかにお金かけないで歩きな」って言われたことがあります。
      今は、姫ちゃんもいるし時間もないし•••••スクワットチャレンジ続けて頑張りますp(^^)q
      2016.05.12 02:40
    • クマさん体型 クマさん体型 昼間に測ったことないんですけど
      1日でそんなに体重ってそんなに動くんですねΣ(゚д゚lll)
      1番軽いやつが本物です←w

      私は代謝が悪いので、
      痩せやすい体を作るためにも少し筋トレしています(T_T)

      ルピシアおいしいですよね( ^ω^ )
      白桃ジャスミンティーとっても気になります!
      キャラメルティーも美味しかったのでオススメです(o^^o)
      2016.05.12 02:51
    • aoi. aoi. > ぴよさん
      ありがとうございます笑

      量と、何を食べるか、か。。。
      なんか、仕事から帰ってくる旦那を思うと、ちょっと食べさせてあげなきゃなー…とか考えちゃうんですよね
      でも、もう二人でダイエット始めたことだし、軽くでいっか!!✊

      ジムの方も言ってる?!!
      なんと衝撃的な。!(◎_◎;)⚡️

      ウォーキングか、、今日は夕方行こう⭐️
      でも、スクワットだけは続けてみようかな
      2016.05.12 08:16
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      一番軽いやつが本当笑笑
      どの体重載せるか迷ったんですよね〜(´-`).。oO(笑

      そう!代謝を上げたいのだ!!
      だから、私も少しだけ、筋トレは続けてみることにしました〜✊✳︎

      キャラメルティー…甘そう笑笑
      おいしそうだけど、買う勇気がなかなか出ないわ笑
      2016.05.12 08:19
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 私も筋トレ、基礎代謝あげましょう派です(*^◯^*)

      記録するって把握できていいですね!

      それにしても、優雅なティータイムだこと(o^^o)✨✨素敵✨
      2016.05.12 18:46
    • aoi. aoi. > 菜々緒Styleさん
      やっぱり代謝あげたいですよね(>_<)!!

      昨日はお茶飲んだけど、コーヒーの方が何となく腹持ちがよかったです(^。^)笑
      2016.05.12 20:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、それに相当する食べ物を減らそう」という発想をしがちだ。10分間で1kmを歩くウォーキングで100 ... kg増えて、元の体重に戻ったとすると、増えているのは体脂肪だけである。このように太りやすく、やせにくい状態になることをリバウンドという ... 、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... っかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル本庄

    本庄駅 「テーマウエディングもおまかせ!」ふたりも気付かないふたりらしいおもてなしを提案 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16