わかっちゃいるけどー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 56.6kg 53kg 56% (あと3.6kg) 160cm 56.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 26.9% 24% 160cm 平均

 » 
2016年05月09日

  • りり

    体重が56.6kgから動かない〜

    目標を53kgに下げたけど別に今の体重でも不都合がないので・・・
    なんて思っているとダイエット生活から遠のいていくので毎回。

    気合い入れていこー!と思う。

    今日途中から観たテレビでザ・たっちの双子が違うダイエットをしていて
    やっぱり炭水化物を控えた方の人が痩せてて
    カロリーより糖質制限なんやなあ・・・と思ったけど

    米は我慢できても甘いものがやめられない!

    チョコレートとか食べてるしー(^_^;)




    どーしても体が欲するんだもん・・・

    カロリー合計:23:56
    •  
    • コメント4件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 その気持ちわかる! 2016.05.12 08:31
    • るるるのららら るるるのららら そーだよ、56なんて羨ましくて〜
      マジもういいんじゃない?

      ↑という悪魔のささやき(笑)

      自分のカラダデザインだよね〜
      どんなんがいいの?
      今でもとても良い割合だとは思うんだけどな〜

      糖質は、コカインの8倍の依存性があるって…
      わかる気がする、コカイン知らんけど〜
      2016.05.12 20:24
    • りり りり > 甘いもの大好き33さん

      チョコレートだけじゃなく
      菓子パンも発作的に食べてしまいます。

      ちゃんとたんぱく質取ってる
      と甘いもの欲しくなくなるっていうけど・・・
      2016.05.22 22:17
    • りり りり > るるるのらららさん

      56kgでも全然体調快調なんですけどね・・・
      お腹の脂肪を取りたいんですよ、とにかく・・・
      母がすごいお腹してて
      ああなったらアカンわ!って思うんです~

      横から見て薄い胴体にあこがれます・・・

      糖質がコカインの8倍の依存性!?
      え~~やっぱり?
      わかるわ~~って私もコカイン知らんけどw

      甘いものが好きじゃないんですよね~って人がいるでしょ

      なんでそういう人もいれば
      私みたいに甘いものないと生きていけん人もいるんでしょうね・・・

      不思議です~~~

      2016.05.22 22:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... 学ぶという方法もあります。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせても ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    。僕はいつかその領域に足を踏み入れたいと思っているんです。そこまで知らなくてもショコ ... 、じゃあ何をすればいいのかというと、あまりに漠然としていてわからないですよね。具体的に「目標 ... 」をもって、今日何かを実際に達成する方がはるかに有意義です。だから、「夢ではなく目標を持て」とお話ししてい ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7