5/11 水

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 54kg 46kg 8% (あと8kg) 158cm 54kgの体型
    体脂肪 31.3% 30.5% 28% 158cm モデル

 » 
2016年05月11日

  • まどか

    −100g。
    もう減らないかな(^_^;)!?
    でも生理前に数日で−2kgなら御の字か♫

    今日は肉とトマトの日!
    体重戻るんじゃ…!?笑

    夜用事があってごはん21時近くになってしまった。いつもは19時頃。
    増えてるだろーな⤵︎と思って夜(23時頃)体重測ってみたら54kgだった。
    たくさん歩いたからかも。
    明日53kg台なるかな??

    今日食べたもの→スープ、トマト、ステーキ2枚、トマトジュース、アイスコーヒー、お通しの魚の煮物、マグロ中落ち、冷やしトマト、ウーロン茶


    お通じ ○
    湯船 ×

    カロリー合計:00:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    も売り切れました。しかし、研究ではトマトジュースが使われ、人間ならトマトは10個以上の量になる ... 研究が裏付けとして示されていましたが、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマト ... 数多くあるダイエット方法の中でもメディアで取り上げられているものは100種類を超えて ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 魚介と野菜とトマトを煮込んだ、ヘルシー志向の「トマトパッツァ」とは?

    を)たくさん食べている人もいると思いますよ。(トマトは)太陽の恵みがぜんぶ詰まってるから、これはキレイにな ... ましたね。人生って1回しかない。何が起こるかわからない。やっぱり悔いのないように、毎日美味しいものを食べた方がいいと思う!」と熱弁していた。 ... 、何が入ってるんでしたっけ? リコピンでしたっけ? 美容にいいじゃないですか。それを思って(トマト ... 魚介と野菜とトマトを煮込んだ、ヘルシー志向の「トマトパッツァ」とは? ...

    ダイエットNEWS
  • きざん八戸

    八戸駅 八戸駅から5分の同式場。一丸となったプロスタッフがふたりと、ゲストのために結束 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミム
  • ルル♡
  • ゆうこ
  • りおっぴ
  • ゆか
  • P子
  • umi
  • ローレン
  • りんこ
  • なおこ
  • おたっこ
被ライバル - 全てを見る
  • ルル♡
  • aruku
  • りおっぴ
  • ぽにょ
  • 麻衣
  • erikoyama
  • 蓮
  • なつ*
  • あやち
  • umi
  • ローレン
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
まどか
まどか

158cm 52.7kg

日記
525
ライバル
19
被ライバル
30