三年

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年05月11日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    きのう、専門学校の時の先生と久しぶりに電話したのですが、最後に会ったのは約3年前、会社とも揉め事の真っ最中、体重もほぼMAXだった頃で、最高にイケてない時でした。

    で、近々ご飯でも行こう。と言う話になりました。
    その先生は、正直なタイプなので直球な反応をしてくれると思うので良くも悪くも楽しみです(  ̄▽ ̄)

    まず、痩せたことに気づかれない、ってのもありますが、それはそれで今の自分なら受け止められそうです。



    夜66.4

    カロリー合計:1060kcal00:16
    •  
    • コメント2件
    • うめ。 うめ。 楽しみな予定ですね(´・∀・`)
      3年前と比べれば体型もそうですけど、痩せて表情もキラキラしてるはず!
      リアクションわたしも楽しみです( ^∀^ )
      学生時代の先生と繋がっているって良いですねー。
      楽しい時間を過ごしてきてください♪
      2016.05.12 10:12
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      学生時代、ダメダメだったので怒られたり世話の焼ける感じで、それから就職しても上司と喧嘩したりするダメっぷりで色々と相談にのってもらい、細々と繋がってます(  ̄▽ ̄)

      気持ちいいくらいの直球発言、いまから楽しみです(ドMか)
      2016.05.13 00:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    ものを外食で選んだために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ャンプは「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも思います ... を聞いたんですか? 山田:直接聞いたこともありますが、こちらで見ていたのは喋る時の目線の置き方。そこは参考にして実際に取り入れさせていただきました ... に「吉田ならきっと悩むと思います」とお伝えして、先生がそれを汲んでくださってああいう描写になりました ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.7kg

日記
695
ライバル
34
被ライバル
48