登録しました、夏までに痩せたい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 46.9kg 42kg 0% (あと4.9kg) 153.5cm 46.9kgの体型
    体脂肪 26.7% 26.7% 22% 153.5cm 標準

 » 
2016年05月11日

  • エリー

    今日登録したのは、久々に体重を測ったら、2キロ近く体重が増加していたからである…!!!
    これはやばいっしょ、なんでだ!!と思ったんだけど、思い返してみれば、かなり普通に不摂生してたなぁと反省。

    とりあえず今日はまだダイエットを意識せずに三食摂ってしまった、一応載せておこう。


    とろろご飯
    ネギとワカメのみそ汁


    近くマックのチーズバーガー
    ポテトS
    コーラS


    とろろご飯
    キムチ
    トマト
    おかひじきマヨネーズ掛け
    アスパラのベーコン巻き2つ
    チーズのちくわ巻き3つ
    オロナミンC
    ヤクルトカロリーハーフ
    ネギのみそ汁

    以上。晩ご飯多すぎるから、なんとかしなくちゃなー。
    しかもよく噛まないし
    ちゃんとした食生活、こころがけないと

    運動は体幹運動を少しだけやったけど、たいしたことないなー

    体重がショックすぎてつらいわ。
    もうねます。

    夏までに、絶対にやせて、水着が映える身体になるぞー!!!!!

    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    B₁が使われてしまいます。そのため、ご飯で摂った糖質の燃焼にまで回る分が不足しかねません。せいぜいお菓子のエネルギー量を燃焼させるくらいしかな ... は食べたものを、すべてエネルギーに変えてくれるわけではなく、燃焼を促進させてくれるものです。ビタミンB群を摂るからと安心して食べすぎてしまって ... のでは脂肪は効率的には燃えてはくれません。 運動をしてもやせないのは、ビタミンB群が不足しているからで ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
被ライバル - 全てを見る
  • Hopeママ♡
  • り
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
エリー
エリー

153.5cm 45.3kg

日記
26
ライバル
2
被ライバル
2