デブデブな生活。。。3週目。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 67kg 50kg 5% (あと17kg) 170cm 67kgの体型
    体脂肪 29% 0% 20% 170cm 理想

 » 
2016年05月11日

  • ななお

    もうだめだ。。
    食べてしまう。。。
    ペペロンチーノ大盛り食べたのに、帰ってまた、ペペロンチーノ大盛りを食べてしまった。。
    しかもビール飲んだのに、帰ってビール3本。
    いかん!いかん!
    麺類大好きな私に何かいい方法はないかなぁ。。

    昼食

    ペペロンチーノ大盛りとビール
    1000kcal(1食分)サイゼリヤ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2500kcal00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... み終えてから15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなってしまう ... 、お酒に弱い人だと脳が酔って、食べてはいけないという決断が鈍ってしまうので、少 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年12月期生
2013年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • きよきよ9
  • むつみ
  • ミノタウロス
  • ゆたんぽ
被ライバル - 全てを見る
  • Ar
同期生 - 全てを見る
  • おりはむ
  • sae
  • きゃな
  • 大
  • たか
  • 文
  • ひな
  • *m*
  • みぃ
  • ゆず
  • りこ
ななお
ななお

170cm 66.5kg

日記
4
ライバル
5
被ライバル
1