*74日目* 連休②

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48.1kg 43kg 56% (あと5.1kg) 148cm 48.1kgの体型
    体脂肪 34.3% 28.6% 25% 148cm 理想

 » 
2016年05月10日

  • ぴよ

    --------昨日のお出かけ結果•••体重0.3kg減、体脂肪0.2%減v(°ε°v)ブィブィ☆
    もう少しのところで47kg台に手が届かない(o^-^)P''☆ファイト‼︎

    ≪朝8:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    ≪間食9:15≫
    ┌チキンナゲット(姫ちゃんの残り)

    ≪昼13:00≫ [万世]〔画像①〕
    ┌黒毛和牛ランチステ-キセット スタンダ-ド120g→パン•サラダ•ポタ-ジュス-プ
    ┌とんかつロ-ス(1切れ貰う)
    ┌生姜焼(少し貰う)
    ┌おこさまランチ(少し貰う)→ハンバ-グ•ナポリタン
    ┌お水

    --------おばちゃん2人を誘ってお出かけ予定が(昨日も一緒)、弟&王子が遊びに来てるとのことで一緒にお昼ゴハン。
    高級店•••姫ちゃんの妊娠報告で来て以来•••••美味しすぎて食べ過ぎたぁε=o(′〜`;)o

    --------弟&王子とはバイバイして、お世話になっている洋服屋さん(3/20•5/3)にお土産渡してショッピング(>^o^)>☆
    母の日のプレゼント•••旦那さんに時計買ってもらったよ(/)°∀°(ヾ)アリガトォ♡

    ≪夜18:10≫ [餃子の王将]
    ┌ホルモンの味噌炒め JSM
    ┌冷し中華(少し貰う)
    ┌餃子(2コ)
    ┌お水

    ≪お風呂後21:15≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎3日目❤︎60回

    【お風呂○】
    便•••△

    カロリー合計:01:12
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 旦那さまから時計のプレゼント~!
      優しすぎる(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      2016.05.13 22:42
    • ぴよ ぴよ ❤️ ardha chandraさん❤️

      『母の日は〜、買って買って〜』攻撃でようやく買ってもらえました(m ̄∀)mイヒヒ。
      洋服まで買ってくれるのかと思いきや、そうはいかず•••••だって最初、『俺の母じゃないだろ』って言われたんですよ<-<o>>ムカ-!'' ←確かにそうだけど•••。
      2016.05.13 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎ ... 番の上流から止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... る量が減らせますか? 食欲を抑える満腹中枢は食べることに集中しているときには働きやすくて、食べすぎを抑えやすくなってい ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP

    まと満面の笑みでパパトークを繰り広げ、さらにたけしさんも加わり、超レアなスリーショットを披露していることが分かった ... 中投手は今年で28歳。ハンカチ王子こと斎藤佑樹(現在は日本ハムファイターズに所属)と対戦していたのが、9年前だったことに驚くさんまさん ... 事をするほどの親しい間柄。さんまさんはそのとき、選手と家族以外は滅多に手にすることができないという、貴重なヤンキースのTシャツを10枚ももらったこと ... 田中将大、“パパトーク”全開!第1子の性別も報告「さんまのまんま」新春SP ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル ザ・マンハッタン

    海浜幕張駅 25th.ANNIVERSARY!結婚式プレゼントや記念プランなど嬉しいニュース満載 ... ホテル ザ・マンハッタン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16