夜ご飯食べ過ぎたかも( ̄Д ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.3kg 62.4kg 56kg 0% (あと6.4kg) 166cm 62.4kgの体型
    体脂肪 30.3% 33.3% 23% 166cm 標準

 » 
2016年05月12日

  • Free!

    朝ご飯はグラノーラ少量
    昼は300kcalの明太子パスタサラダ
    ここまでは良かったんだけど、、、、
    夜ご飯はカップラーメンの塩焼きそば734kcalを食べたのにもかかわらず、その後菓子パンまるまる一個食べました(;´ェ`)(;´ェ`)

    こういう食べ方はやめます。

    仕事帰り、販売機でジュースに目がいってしまったけど、そこは我慢で!
    家に帰って、温かいアールグレイティーを砂糖なしで2杯飲みました。
    この2杯で結構お腹が落ち着いてたのにもかかわらず焼きそば&菓子パンですからね(;´ェ`)
    ヤバい、腹八分を忘れちゃアカンな!

    今日は運動無しです^^;
    仕事からの帰りを歩いただけです。
    多分約45分〜50分くらい。
    家に帰ったらウォーキングをする気にならなかったな〜。
    なんか怠かった!
    家での筋トレも無し。

    そう言えば昨日、ねんしょう!と言う良いアプリ見つけました♪
    どうやらタニタと連携してるっぽいです。
    キャラが声優さんのVoice付きで応援してくれます。
    昨日はそれで腹筋をしたんだけど、手をお腹の上で組んでからの腹筋10回は相当お腹きた(笑)
    いつも反動でやってたから、あれじゃ意味ないんだなと…
    たった10回でも手を組むのと組まないのとではだいぶ効いてる感が違うな〜。
    明日は筋トレします!

    カロリー合計:01:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... 太りにくいものも増えている。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたのでは ... ど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たん ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 。 ―毎日、どのくらいのワークアウトを心がけていますか? スケジュールに合わせてですが、朝はランニングを5kmから10k ... 朝スチームを浴びながら、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習ったんです ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • いぬめ
  • 3号
  • おにく
  • Romiqueen
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
  • 氷川
  • ayane
被ライバル - 全てを見る
  • れな
  • にゃんのすけ
  • Monica
  • あさ
  • いぬめ
  • Romiqueen
  • 3号
  • おにく
  • ツリメ
  • わか
  • あまね
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
Free!
Free!

166cm 58.6kg

日記
113
ライバル
12
被ライバル
14