これからこれから!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 84kg 72kg 0% (あと12kg) 168.5cm 84kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.5% 39% 168.5cm 平均

 » 
2016年05月12日

  • 鼻たぼ

    なんでか減らない。


    ガクンと落ちたら月のモノ到来だね。

    カロリー合計:05:20
    •  
    • コメント3件
    • かず かず その気持ちわかる! 2016.05.12 06:40
    • かず かず ┻┳|
      ┳┻|_∧
      ┻┳|・ω・) {オハヨゥ♡
      ┳┻|⊂ノ

      一番ダルい曜日だわ~
      ちょっと稼ぎに行ってくるわ
      2016.05.12 06:41
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > かずさん
      調子はどうだい?
      無理しないようにね。
      2016.05.14 07:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    善点が見つけやすく、その改善の効果が確認しやすいことから、モチベーションを高め、そのモ ... もがモチベーションを高めるだけで効果が出るわけではないのは当然のこと。 食事の量を減らしたり、脂肪が多い食品を減ら ... いる自分を毎日確認することになり、これがモチベーションを高める結果につながります。 エネルギー量が高いものは食べない ...

    ダイエットラボ
  • ファセッタズム×資生堂がスペシャルショー。東京発信のファッション×ビューティー

    んな両氏の期待に応えるように、「これからも、新しい挑戦をどんどんしていきたい。目標があるというより、たくさんできないことがあるからこ ... ューヨークコレクションのメイクも手掛けるようになって、クリエーションに対するしがらみを吹っ切ることができた」(岡元氏)。「これはもしかしたらありかもしれない ... 、クリエーションについて話した。 東京から発信するクリエーションはこれからどうなっていくのか、という観客から ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10