食べてみた(*^^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.5kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.5kgの体型
    体脂肪 28% 17.8% 19% 163.7cm 体重とBMI

 » 
2016年05月12日

  • はるみ


    気になっていたライザップ監修の結果にコミットするスイーツをみつけたので連休中に食べてみました(*^^*)

    甘さ控えめなプリンパフェ、しっかりチーズのコクを感じるチーズケーキがダイエッターには嬉しい糖質オフ(≧∇≦)

    うん、ふつーに美味しいよ(o^^o)

    個人的にはチーズケーキが気に入りました❤️
    リピ決定(≧∇≦)♪

    そしてライバルまろんさんオススメ、カンタープメロンをついにオーダー、

    メロンの果肉も入っていて甘さのバランスがとれてます。

    メロン好きのムスコぐいぐい飲む飲む、メロン好きじゃないけど意外にサッパリ頂けました。

    前にに並んでた女子学生の集団、こぞってカンタープオーダーとゆー人気っぷりぷり♪





    ☆ブランパン
    ☆野菜スープクリームシチューのせ
    ☆カッテージチーズ
    ☆ミックスリーフ
    ☆グリルかぼちゃ
    ☆苺コンフィ
    ☆蜂蜜ヨーグルト



    ☆いつものタレ天丼
    ☆ワカメの味噌汁



    ☆砂ずりとニラもやしのガーリック炒め(シェア)
    ☆もずくときゅうり酢の物
    ☆鶏肉と出汁きのこあんかけ
    ☆砂ずりオーブン焼き
    ☆桃太郎トマト
    ☆根菜きんぴら
    ☆ご飯少し

    オヤツ
    ☆ちぎりパンとバター
    ☆アーモンドミルク
    ☆カンタープメロンクリームフラペチーノ少し

    生理中 カロリー合計:05:33
    •  
    • コメント10件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おはよーん♪♪
      カンタープメロンは スタバのメニューなのね♪♪ へぇーー 色々でてるのだねぇーーーー(。・о・。)♡♡

      スタバ生では ないゆれとです(笑ぁ)

      ライザップ!スイーツまで だしているとは!!!!驚きぃーーー(。・о・。)
      でもって 是非食べたい♡♡
      んだけど、またまた 都会*°へ行かないとないのかなぁ??(T_T)♪♪

      お夕飯.+*:゚+。.☆相変わらず
      素敵な 美人メニューです( ´艸`)
      うっとり♡♡
      2016.05.12 08:57
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです(^ν^)

      カンタープ。メロン好きならたまらないメニューだろうなと思いました(*^^*)

      美人メニューだなんてうれしいことば✨ありがとうございます。

      ライザップスイーツ、イオンやローソンにありましたよ(o^^o)

      最近はヘルシーでも満足感のあるスイーツが出てきて嬉しくなりますね(≧∇≦)
      2016.05.12 09:13
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます(*^∇^*)

      奇遇です!2日前にスタバのメロン私も飲んだんですよ~

      メロンの果肉がゴロゴロ入ってて

      贅沢な感じですよね

      サンドも注目したんですが

      飲み物だけでお腹がいっぱいになってしまい

      サンドはおもちかえりにしちゃいました

      2016.05.12 10:35
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      はるみさん❤️こんにちわ〜〜〜

      カンタープメロン?なんじゃ?
      と思いきやスタバだったんです
      ね(๑°ㅁ°๑)‼✧スタバなんて滅多に
      行かないから分かりませんでし
      た ×× スタバ行きたいなあ❣️

      ライザップ監修のスイーツとかも
      発売されてるンですねΣ(*゚艸゚*)
      チーズケーキ美味しそう♫✳︎°
      私も見つけたら食べてみますね◎!

      本当にお料理美味しそう〜 ⑅◡̈*
      私も食卓にはるみさんみたいな
      お料理出せるようになりたいっっ

      2016.05.12 11:16
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんばんは~♡

      ライザップ、デザート販売にまで手を出していたとは知りませんでした!笑
      写真を見る限り糖質オフには見えない~!
      とっても美味しそうですね!
      私も探して試食してみよ~っと♪

      それからそれからカンタープメロンも美味しそう~♡初夏にピッタリですね♪
      こちらも飲んでみよう♡笑

      ライバルさんが語るものってどうもこう魅力的なんですかね(///ω///)♪
      とってもいい情報をありがとうございます♡
      2016.05.12 18:43
    • まろん まろん お♪
      カンタロープメロン♪

      めろんめろーん♪て感じよね♪
      飲みやすい♪

      ライザップのは他の方が食べていて気になってたんだ~。

      その辺(どのへん?)で売ってるのかな?

      美味しそうだよね♪
      2016.05.12 19:27
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      わ✨奇遇ですね(=´∀`)人(´∀`=)

      カンタープのビジュアルについ買いたくなりますね。

      果肉が想像以上入っててうれしくなりますよね。

      カンタープ、トールサイズしかないのでこれ頂いたらお腹膨れるのわかる気がします。

      サンドも食べたいなぁ✨✨




      2016.05.12 21:06
    • はるみ はるみ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん、こんばんは(*^^*)

      カンタープ、なんじゃ?だよね。

      スタバで初めて知ったメロンの種類だよ。

      そうそう、授乳中や子供と飲むのには、ほうじ茶ティーラテがオススメだよ。ソイにカスタマイズすれば尚ヘルシーで美味しい❤️

      ノンカフェで美味しいから、今やソイラテよりはまって飲んでる。

      ありがとーう(*^^*)
      桃愛さんにそーいってもらえるとうれしいな♪

      うん、うん、じゅーぶんお料理上手ですよ、桃愛さん♪

      ライザップ監修、、、どこまでも商魂たくましーよねー、ダイエッターにはありがたい❤️

      チョコパフェもありますよ(^ν^)

      ご褒美に安心して食べれるスイーツよね。

      2016.05.12 21:14
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^^*)

      そーなの、ライザップ、、、商魂たくましーよねぇ( ̄▽ ̄)

      ダイエッターにはうれしいスイーツで見事買ってしまった。

      ダイエットスイーツも最近は美味しいからありがたい。

      そうそう、チョコパフェもあってそちらのがプリンより美味しそーにみえたよ(*^^*)♪

      カンタープ、メロン好きならぜひお試しあれ❤️

      わたしも莉沙さんからたくさん刺激頂いてます、ありがとう(^ν^)

      2016.05.12 21:20
    • はるみ はるみ > まろんさん、こんばん(=´∀`)人(´∀`=)♪

      うん、うん、

      メロンメローン♪だったよ。

      いつぞや季節限定苺の商品頂いたときは甘ったるさに一口でダウンしたけど、

      こちらはサッパリ頂けました。

      メロン好きのムスコがグイグイ飲んでたよ、情報ありがとう(*^^*)

      その辺やあの辺のローソン、、、そちらなら、ミニストップとかであるみたい。

      イオンにもあったよ(*^^*)

      甘さは控えめなパフェでした。
      2016.05.12 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    から、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ラタン)、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになって ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 初夏のマンゴー&メロンを食べ尽くす! ホテルメイドの「ナイトスイーツブッフェ」

    ど、ホテルならではの本格的なケーキがずらり。 スイーツ以外にも自分で作るオープンサンド、コーンスープやビーフシチューと ... ,889円。デートにも、アフター5の女子会にもおすすめだ。 毎回、事前予約でいっぱいになってしまう人気のスイーツブッフェ。気になる人は早めにチェックを! ... による2層の濃厚のムースケーキ「マンゴーヨーグルトムース」や、カリカリ食感の格子状のクッキー生地を乗せてメロンパン ... 初夏のマンゴー&メロンを食べ尽くす! ホテルメイドの「ナイトスイーツブッフェ」 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.2kg

日記
345
ライバル
10
被ライバル
20