麺+ごはんの翌日は太る

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.1kg 68.4kg 65kg 0% (あと3.4kg) 147cm 68.4kgの体型
    体脂肪 47.5% 45.2% 20% 147cm モデル

 » 
2016年05月12日

  • もちこ


    『今日のデトックス』
    ・散歩
    ・半身浴
    ・フットマッサージ

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    まぁ、昨日は
    食べ過ぎにしても、麺+米の

    翌日は必ず増えてる
    今度はどっちかひとつに

    絞ります(*^o^*)

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    7:00
    ・りんご×2
    12:00
    ・サラダ
    ・キムチ冷や奴
    12:00
    ・ゆず&りんごジュース
    20:00
    ・雑穀ごはん
    (1合+雑穀)
    ・山形のだし
    ・おかかふりかけ
    ・納豆
    ・豆腐の味噌汁

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    時計草が咲いてる


    山形のだし
    これはこの時期最高
    みょうがも入ってる

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント2件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) ご飯とか砂糖は水分溜め込むらしいから一時的に増えますなぁ★(´-ω-`)★
      でも、米無しは無理や~☆
      最近暑いから、やっと冷やしご飯おにぎりが美味しく食べれる✨
      冷やしご飯は吸収されにくい糖質に変わるって言うから、期待したい✴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✴
      そう考えたら、冷やし麺の糖質も、温いやつより吸収されにくくなるんかな~?✨(°Д°)✨謎❤
      今日からやっと8:16スタートっす✨
      夜にラーメン食べに行ったりしちゃってたから☆
      2016.05.12 15:50
    • もちこ もちこ > にんさん

      8:16楽しみやね♪

      うちは休日の昼食は
      いつもボウル一杯のサラダ

      やから、昼は
      ローカーボになるんかな?

      昼は炭水化物
      食べない方がかえって
      おかな空かないね(*^o^*)。

      そやけど
      ごはん抜きなんてうちも

      まっぴらゴメンやわ。
      冷やご飯と言えば、

      お櫃に入れて
      冷めたご飯て最高においしいよね(゚□゚;)。

      あのご飯に移った
      お櫃の香りがたまらん。

      物産展が来たら
      見にいきたいなぁ★。

      おにぎりも
      この季節は最高やね。
      かつお梅love( ̄∀ ̄)

      夜のラーメンは
      どこかおいしい店が
      あるんかな(*^o^*)。
      2016.05.12 16:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    肪は見えにくいので、できるだけ魚介類か卵類、大豆製品(納豆、豆腐など)をたんぱく源にします。昼間に運動をしても実際に筋肉が増え ... いる人に多くみられる。日本人の約20%が該当し、1日の基礎代謝量は200kcalほど高くなっている。そ ... 足がむくみやすい □ 上半身に比べて下半身が細い □ 低血圧になりやすい 生活チェック □ 食事を減らしても ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている?

    活性化するため、ホットりんごはデトックスしたいときにもおすすめ。旬の今の時期 ... にはシナモンなどを添えた焼きリンゴもよいですし、パンにスライスりんごとはちみつなどをトッピングしてトーストしてもよいですね。手軽なホットりんごレシピもますます話題になって ... 。  ――りんごをカットして食べている人が多いように思うのですが、おすすめの食べ方はあります ... 今日は「いいりんごの日」…キレイになりたい女性たちはりんごを食べている? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 68.1kg

日記
433
ライバル
6
被ライバル
7