5月12日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 52kg 50kg 82% (あと2kg) 163cm 52kgの体型
    体脂肪 34.3% 26.2% 22% 163cm モデル

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2016年05月12日

  • はる



    久しぶりの52kgジャスト。
    ようやくスタートライン(^_^;)
    今月はあと1kg落として51kgになります。
    体脂肪率もInBody測定で22%になりたい。それには家の体組成計で25%台安定を目指さなくちゃ。

    今日はジム休館日。
    家トレを手抜かり無く頑張りますp(^-^)q
    作りおきおかず作りに励むためにまずは買い物へGo!
    無性に大豆のおかずが食べたい。笑
    作るおかずは五目大豆と卯の花の予定。





    ○今日の課題と結果

    ・タンパク質をもっと意識的に摂取する。


    ・なるべく早めに就寝し、ゴールデンタイムに休めるよう全てのトレーニングを前倒しにおこなう。


    ・筋トレ→有酸素運動の順にトレーニングをおこなう。






    朝 きのこと温野菜(えのき、ぶなしめじ、舞茸、キャベツ、にんじん、南瓜、生姜)、納豆、十六穀米御飯、無調整豆乳、バナナ小1本


    昼 シチュー(にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、セロリ、舞茸、鶏肉)、枝豆、トマト、白飯、無脂肪ヨーグルト


    夕 鯵の開き、南瓜煮、卯の花(おから、干し椎茸、にんじん、ごぼう、鶏肉、小ねぎ、こんにゃく)、五目大豆(ごぼう、にんじん、こんにゃく、大豆、昆布)、小松菜と豚肉の炒め物、もやしの味噌汁(もやし、にんじん、油揚げ)、白飯


    他 クリスタルガイザー、麦茶
    、バナナチップ約520Kcal、無脂肪ヨーグルト





    朝 体重  52.0Kg
      体脂肪 26.2%
      内臓脂肪レベル 2
      骨格筋率 29.1%
      基礎代謝 1172Kcal
      体年齢 28才


    夜 体重 52.4Kg
      体脂肪 26.2%
      内臓脂肪 2
      骨格筋率 29.0%
      基礎代謝 1181Kcal
      体年齢 29才





    運動 スロトレ スタンダードA 2セット
       ストレッチ
       サーキットトレーニング全身2セット
       サーキットトレーニング体幹
       筋トレ(胸、肩、上腕前面、上腕後面、上腕)
       ハーフスクワット50回
       腹筋ローラー20回
        ストレッチ
       大腰筋トレーニング




    生理中 カロリー合計:05:51
    •  
    • コメント2件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) もう少しでゴールですね(*^_^*)

      大豆は植物性の良質なたんぱく質ですが、ガン細胞が大豆を好むから食べ過ぎもダメみたいとイントラさんに以前聞きましたよー
      何事もほどほどが良いのですかね^^;
      2016.05.12 20:03
    • はる はる > 三浦さん

      三浦さん、こんにちは〜(*^▽^*)
      お返事遅くなってすみませんm(_ _;)m
      昨日はトレーニング後、風呂もそこそこに爆睡しました。


      ようやく食欲が落ち着いて、体重が落ちてきました(^-^)

      大豆、ガン細胞が好むんですか…( ̄▽ ̄;)
      ほんとによい食品でも偏るのはいけないんですね(・・;)
      勉強になりました!
      ありがとうございます(*^-^*)
      2016.05.13 13:41
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