956日目塩抜き1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 53kg 48.9kg 0% (あと4.1kg) 163cm 53kgの体型
    体脂肪 19.6% 23.7% 19.9% 163cm 標準

 » 
2016年05月07日

  • ぷり

    夕方、子供が旦那と遊んでる隙に少しだけ一人になろうとスーパーへ向かう途中、
    夕焼けに富士山くっきり、きれい~!
    子供と一緒じゃなかったのを心底後悔。
    一緒に見たかったなぁ。
    きれいだね~って。
    いつも、一人の時間がないないと嘆きながら、
    一人になると子供の事ばかり考えて、気になるんだよね。

    GW、いろいろイベントに一緒に行った先で、飴や市販の大人と同じ砂糖塩分たっぷりのお菓子やジュース、菓子パンを食べてる子をたくさん見かけました。
    あんなに健診で控えてと言われてるのに、一歳であげてる親が8割いるというのにびっくり。

    私自身、減塩&添加物を避けているし、
    3歳まで砂糖を控えてあげるとその後虫歯になりにくいと聞いたし、
    うちはいまだにせいぜい野菜ジュースとやさいパンくらい。
    子供も欲しがらないし、砂糖は依存性が強いのをママよぉ~く知ってるから!!( ̄▽ ̄;)

    授乳中だと言いながらビールを飲むママもけっこういたなぁ。
    私も、チートデイに添加物入りの菓子パンを食べてしまったりするので人のこと言えないんですが(^_^;)
    でもお酒は私自身は遠慮したいなぁ。
    ヘビースモーカー&ワイン大好きだった私が、こんな風に思うようになるなんて(~_~;)

    この先、いつかはうちの子もお友達からお菓子やジュースをもらう日が来る。
    自分で買うようにもなる。
    せめてそれまでは、なるべく無添加おやつ作りをしてあげたい。
    自分の母もそうしてくれてたっけな。
    私も母もスイーツ大好きだけど(笑)。



    今日の睡眠時間:合計7時間
    就寝前との体重差:-0.8kg

    B89(U68↓)
    W61.8cm
    H87.3cm↑
    太もも44.8~45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29.1cm↑
    足首18cm


    朝食13:59
    すいか63.2
    キャベツ+バルサミコ酢+オリーブ油50
    ゆで玉子72
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子140.3(0.018)
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン5個262.4(0.053)
    たれなし納豆玉子玄米+七味唐辛子+アマニ油+海苔255(0.018)
    焼き芋162.3

    1005.2kcal(塩分0.089g)


    昼食16:26
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子190.8(0.018)
    たれなし納豆玉子玄米+七味唐辛子+海苔256(0.018)
    ☆ラカントきなこ88.8
    ☆メープルシロップ+くるみ143.8
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    689.4kcal(塩分0.036g)


    夕食17:22
    玄米+七味唐辛子+黒ごま107
    焼き芋47.5
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳10

    164.5kcal


    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】678.8kcal
    【塩分】0.125g
    【半身浴】17分
    【運動】ウォーキング35分、フラフープ30分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青54 朝より+0.6kg
    【就寝】時



    カロリー合計:1859kcal06:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ... よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きれいな女性のボディラインを目指そう★
管理人は某運動施設のインストラクターをしてました(^^)私が仕事を通じてつけてきたノウハウや、ダイエット...
モデル体型になろう★
モデルのようにキレイになりたい&美しくなりたい☆と思っている人♪
綺麗にやせよう!!ダイエット研究会☆
どうせダイエットをするんだったら、綺麗にやせたいですよね!!とうことで、ダイエットの基本となる考え方をま...
ライバル - 全てを見る
  • りあふ
  • やまびこやま
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • ぽてこ
  • まめしとぎ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
  • まりたなー
  • なおママ
  • サクラ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽぽりーの
  • りあふ
  • やまびこやま
  • ぴょん香
  • キュゥ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • まめしとぎ
  • ぽてこ
  • kinako
  • アキコ
  • ゆっきーー
同期生 - 全てを見る
  • まあこ
  • 蔵
  • besu
  • ぴょん
  • しろたん
  • ねおに
  • 松雪
  • うめ吉
  • バービー人形になりたいの。
  • うお座
  • 目指せ-5㌔
ぷり
ぷり

163cm 48.9kg

日記
1504
ライバル
41
被ライバル
46