16日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57kg 49.8kg 19% (あと7.2kg) 156cm 57kgの体型
    体脂肪 26.5% 25% 20% 156cm 理想

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2016年05月12日

  • nami35

    就寝 22:30
    起床  4:30

    やっぱり熟睡できていない(ーー;)寝た気がしない。今日はジムに行きたいのに、眠たくて辛い時間になりそう…。

    目標
    ①摂取カロリー1500kcal以内〇
    ②定時に職場を出る〇
    ③ジムに行く〇
    ④早く寝る(21:30)→そのためには18:00にはジムに入る。△

    朝食 6:30 自宅
    コーヒー(ラカント、無脂肪乳(38kcal))、サラダ、ポン酢、フルーツケーキ1切(400kcal?)

    昼食 12:30 職場
    ほっけから揚げ定食(600kcal)

    間食 16:00 職場
    黒糖棒(65kcal)

    夕食 18:00 自宅
    ブランのミルクボール(153kcal)、ブランブレッド1/3(70kcal)、ラカントジャム(19kcal)、生野菜サラダ(レタス、スイチャード、玉ねぎ他)、ゴマドレッシング(120kcal)、コーヒー(ラカント、低脂肪乳(38kcal))

    午後はやはり眠い。ジムに行きたくない…夕食後20分くらい寝ました。
    起きたら少し元気になったので、その勢いでジムへゴー。

    筋トレ→ジョギング1h

    カロリー合計:1500kcal06:20
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