959日目ヨガ&低糖質制限

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.7kg 52.5kg 48.9kg 0% (あと3.6kg) 163cm 52.5kgの体型
    体脂肪 19.6% 25.3% 19.9% 163cm 体重とBMI

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2016年05月10日

  • ぷり

    今日の睡眠時間:合計2時間20分+1時間30分
    就寝前との体重差:-1.1kg

    B88.5↑(U68)
    W61.2~5cm↓
    H87.2cm
    太もも44.8~45cm
    ひざ上31cm
    ふくらはぎ29cm
    足首18cm


    朝食12:00
    すいか58
    ゆで玉子72
    脂肪燃焼スープ風(ホエー、トマト缶、にんじん、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、キャベツ)70.8

    200.8kcal


    昼食16:10
    オーガニックミューズリー+無脂肪ヨーグルト+青汁+プルーン5個190.9(0.026)
    りんご酢
    焼き芋83.1
    ブロッコリー+バルサミコ酢+オリーブ油80
    納豆玉子+カリフラワー+七味唐辛子+アマニ油178(0.1)
    子供の豆乳パスタ残り100(0.2)
    アボカド海苔巻き+七味唐辛子101.1(0.018)
    きゅうりチーズマヨ88.9(0.5)
    ☆自家製カッテージチーズ+メープルシロップ97.7
    ☆くるみ+メープルシロップ138.6
    カフェインレスコーヒー+低脂肪乳20

    1078.3kcal(塩分0.844g)


    夕食:なし



    【主な炭水化物(野菜と果物を除く)】261.4kcal
    【塩分】0.844g
    【半身浴】15分
    【運動】歩き5分、ヨガ教室30分、肩甲骨回し、朝晩ヨガ、ストレッチ&筋トレ、蹴りあげ、腰回し
    【就寝前の体重】青53.6 朝より+0.7kg
    【就寝】時


    カロリー合計:1279kcal06:25
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