未公開 前日対比+100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.5kg 63.1kg 63.1kg 100% (あと0kg) 160cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年05月12日

  • もりこ

    【朝】

    低糖質食パンの鴨ハムサンド
    豆乳

    【昼】

    牛肉とセリのピリ辛炒め
    フキの煮物
    絹さやの炒り卵

    【夜】

    鶏皮焼き鳥3本
    チーズ
    ---------------------------------------------------------------
    痩せ期終了らしい・・・

    今週に入って仕事が超激務で残業続きで翌日に疲れが残る毎日。
    今度の日曜日が排卵予定日なんだけど、それに向けてか?減りがなくなったわ・・・。

    カロリー合計:06:26
    •  
    • コメント4件
    • きゅーてぃ きゅーてぃ おはようございます\(^o^)/
      ここ最近もりこさんの日記食レコだけで止まってたからコメ書くか悩んでたら…残業続きで大変だったんですね~(。>д<)
      お疲れさまです(´・ω・`)
      忙しいとストレスで食べたい衝動になっちゃいそうで嫌ですね(/。\)
      今日もお仕事頑張っていってらっしゃーい!(*^^*)
      2016.05.12 06:35
    • もりこ もりこ > きゅーてぃさん

      北海道きゅーてぃさん、おはよ~w

      そうなの、なんか今週に入ってから仕事増やされちゃってバタバタしてます。
      今日もその予感・・・・

      ストレス=食になりがちだけど、帰りが遅いとそうもいかない感じで
      ある意味ラッキーかもです(笑)

      今日はどこを観光するのかなぁ~
      またアップ楽しみにしてます!
      2016.05.12 08:56
    • まな まな おはようございます~♪
      痩せ期って私2日くらいしか無いですよねw
      2週間くらい続けば良いのに(´ω`)www

      やっぱり新年度だしGW明けでどこもバタバタなんですね!
      お仕事無理しないでくださいね~\('ω' )/
      2016.05.12 10:36
    • もりこ もりこ > まなさん

      こんにちは~

      ほんと2週間くらいあるともっと頑張れちゃうのにね・・・
      短すぎるよね、痩せ期!
      あたし生理前より排卵前の方が断然やばいから、今からぶるってるの・・・

      今日はちょぴっと残業で帰れそう♪
      でもヘンに帰ると、食欲に火がつきそうでこわーーーーーーーーいw
      2016.05.12 16:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってか ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中

    いると、いつの間にか毎日の電話がわずらわしくなって、会うのだって週に一度で十分になって ... 、忙しいときは月に一度なんてことも…。どんどん距離が遠くなっていっちゃうんです。もちろん、最 ... まさら現状を変えることは簡単なことじゃない…。それでも、心だけは女性らしくありたいんです。だって、女性らしくあることに気を付けて ... 【独女のたわごとvol.2】大人は付き合うのが面倒? “オス化女子”が増加中 ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限deダイエット
糖質制限って知ってますか?俗に言う低炭水化物ダイエットのようなものです。炭水化物-食物繊維=糖質この糖質...
2012年10月期生
2012年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まな
  • さぁ
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • まぐまぐ
  • まな
  • まろ
  • マフィー
  • きゅーてぃ
  • たんぽぽ
  • のり巻き
  • お嬢
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • スリム美人
  • まな
  • さぁ
  • 胃下垂希望
  • ちーさん
  • アウガック
  • じゅん
  • うーこ
  • しまもち
  • ジェニファー
同期生 - 全てを見る
  • ゆか
  • あやか
  • 太っちょ野郎
  • 崖っぷちのポニョ
  • すな豚野郎
  • カオルスキー
  • アンリ
  • *ゆいみん
  • marinko_853
  • Hana
  • masa
もりこ
もりこ

160cm 63.1kg

日記
778
ライバル
11
被ライバル
47