今朝も雨が降りそうな天候ですが合羽着用でウォーキングします。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 76.8kg 74kg 53% (あと2.8kg) 170cm 76.8kgの体型
    体脂肪 16% 0% 12% 170cm 標準

2016年05月12日

  • ミスター珍

    前日 ジムでバイク 1時間

    食事量 腹八分

    本日の言葉
     創造性の裏にあるものは、実は感謝・報恩の気持ちです。
    感謝・報恩の気持ちがあると、「世の中のために尽くしたい。世間のためになることがしたい。 困っている人がいれば助けたい。
     世の中を便利にするような発明をしたい」という気持ちが出てくるのです。

    ミスター珍 談
     世の中の発明は、利便性の向上を目指しています。
    ここでは、ダイエット、健康管理等を研究しています。
     様々な方法が無数にありますね。

    私はダイエットは、食費のカットや運動で達成出来ると思っています。

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント2件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      珍さんこんにちは♪♪*\(^o^)/*

      お天気よくないけれど とうとう ジム活ではなく カッパきて、ウォーキングいかれたのですねぇーーー。

      いつも、バイク漕ぎ漕ぎだけだと 飽きちゃいますでしょ??(^_-)-☆


      だれかの為に・・・
      何かをしたい.+*:゚+。.☆
      そういう、精神があるから 人って
      人間って いいですよねっ♪♪

      2016.05.12 11:29
    • ミスター珍 ミスター珍 > °*ゆれと*°さん
      ゆれと さん コメント有り難うございます。
      >お天気よくないけれど とうとう ジム活ではなく カッパきて、
      >ウォーキングいかれたのですねぇーーー。
       体調維持のためには、バイクよりもウォーキングの方が私の場合は良いのです。
      ジムのウォーキングは風景が変わらないため退屈します。

       その点、外の風景や通学の児童を見ているだけで心が癒やされます。

      >だれかの為に・・・
      >何かをしたい.+*:゚+。.☆
       こういう発想が発明の元であれば、世の中に役立つモノが生まれます。

      >そういう、精神があるから 人って
      >人間って いいですよねっ♪♪
       みんなが こう言う気持を持てれば、世の中が良くなりますね

       それでは


       
      2016.05.12 11:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... お腹を膨らませてから買い物に行くという方法があります。これによって、お菓子や甘いものを食べたい気持ちが ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... あります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... にでも他の人より、好きなこと、得意なことがあると思います。でも、もっと出来る人もいるから、と思う必要は無いんです ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • 川越東武ホテル

    川越駅 感謝の気持ちが心を温かくする。自然と笑顔が溢れる、ほっこりする結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
熟年集まれ‼
管理人) 54歳です。(◜◡⁰)ʃ熟年層でもきれいになりたい!食事に運動、生活習慣など、色々取り入れてみ...
2012年6月期生
2012年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
被ライバル - 全てを見る
  • いちご
  • プカプカポッコリ
  • CACAO
  • ぜろ
  • 肉球
  • Noel
  • °*ゆれと*°
  • さくらんぼ先生
  • おくべー
  • 橙
  • おなか出ちゃっ太
同期生 - 全てを見る
  • ココナッツ
  • あいら♪♪
  • おはこ
  • のン子
  • ふー
  • 刹那
  • こりえ
  • nao
  • 七瀬
  • ちょっぱー
  • けろりな
ミスター珍
ミスター珍

170cm 77.7kg

日記
1675
ライバル
35
被ライバル
35